|
市場調査レポート
商品コード
1856141
タレントアセスメントツールの世界市場:市場シェアおよびランキング・全体の売上および需要予測 (2025-2031年)Talent Assessment Tools - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| タレントアセスメントツールの世界市場:市場シェアおよびランキング・全体の売上および需要予測 (2025-2031年) |
|
出版日: 2025年10月10日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 132 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界のタレントアセスメントツールの市場規模は、2024年の8億米ドルから、予測期間中は7.4%のCAGRで推移し、2031年には13億2,700万米ドルの規模に成長すると予測されています。
タレントアセスメントツールとは、候補者の能力・性格・潜在力・職務適性を評価するためのツールやシステムを指します。これらのツールは、採用判断をより正確に行うこと、従業員の育成ニーズを特定すること、高パフォーマンスチームを構築することを目的として、企業が活用しています。
タレントアセスメントツールは、クラウドベースとオンプレミスの2つのカテゴリーに分けられます。このうち、クラウドベースのタレントアセスメントツールが世界の販売シェアで83.3%を占めています。
タレントアセスメントツールは大企業と中小企業に分類されています。このうち、大企業のセグメントが最も広く利用されており、世界の市場全体の約57.5%を占めています。
地域別では、現在、米国・英国・フランス・インドなどがタレントアセスメントツールの主要供給国となっています。北米が過去数年間にわたり最大規模の市場であり、今後も成長が継続する見込みです。2024年時点で、北米地域は世界市場全体の約50.9%を占めています。
SHL、Mercer、Aon、Korn Ferry、Talogyの上位5社は2024年の世界の市場シェアの約44.9%を占めています。市場は比較的分散しており、複数の企業が競合する構造となっています。
当レポートでは、世界のタレントアセスメントツールの市場を調査し、市場および製品の概要、市場成長への各種影響因子の分析、市場規模の推移・予測、タイプ・用途、地域・主要国など各種区分別の詳細分析、競合環境、市場シェア、ランキング、主要企業のプロファイルなどをまとめています。
よくあるご質問
目次
第1章 市場概要
- 製品概要
- 世界市場の規模:予測
- 市場動向と促進要因
- 産業動向
- 市場促進要因と機会
- 市場課題
- 市場抑制要因
- 前提と制限
- 調査目的
- 調査年数
第2章 競合分析:企業別
- 収益ランキング
- 収益の推移:企業別
- 主要製造業者:製造拠点および本社
- 主要製造業者:製品
- 主要製造業者:量産開始時期
- 市場の競合分析
- M&A、拡大
第3章 タイプ別セグメンテーション
- タイプ別:イントロダクション
- クラウドベース
- オンプレミス
- 販売額
- 販売額:2020年 vs 2024年 vs 2031年
- 販売額の推移・予測
- 販売額の推移・予測 (%)
第4章 用途別セグメンテーション
- 用途別:イントロダクション
- 大企業
- 中小規模企業
- 販売額
- 販売額:2020年 vs 2024年 vs 2031年
- 販売額の推移・予測
- 販売額の推移・予測 (%)
第5章 地域別セグメンテーション
- 販売額
- 販売額:2020年 vs 2024年 vs 2031年
- 販売額の推移・予測
- 販売額の推移・予測 (%)
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 南米
- 中東・アフリカ
第6章 主要国・地域別セグメンテーション
- 主要国/地域における販売額の成長動向:2020年 vs 2024年 vs 2031年
- 主要国/地域における販売額の推移・予測
- 米国
- 欧州
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
第7章 企業プロファイル
- SHL
- Aon
- Mercer
- Korn Ferry
- Talogy
- Hogan Assessments
- Talent Plus
- MeritTrac
- Testlify
- TestGorilla
- PerformanSe
- Codility
- TTI Success Insights
- AssessFirst
- Infor
- HireVue
- Harver
- Spark Hire
- Criteria
第8章 産業チェーン分析
- 産業チェーン
- 上流分析
- 中流分析
- 下流分析 (顧客分析)
- 販売モデル・販売チャネル


