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市場調査レポート
商品コード
1811933

コンプレッションスポーツウェア市場:世界の産業分析、市場規模・シェア・成長・動向、将来予測 (2024~2031年)

Compression Sportswear Market: Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024 - 2031


出版日
ページ情報
英文 188 Pages
納期
2~5営業日
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コンプレッションスポーツウェア市場:世界の産業分析、市場規模・シェア・成長・動向、将来予測 (2024~2031年)
出版日: 2025年09月02日
発行: Persistence Market Research
ページ情報: 英文 188 Pages
納期: 2~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

Persistence Market Research社はこのほど、世界のコンプレッションスポーツウェア市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、市場促進要因・動向・機会・課題などの重要な市場力学を徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界のコンプレッションスポーツウェア市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。

主要な洞察

  • コンプレッションスポーツウェアの市場規模 (2024年):42億7,000万米ドル
  • 市場規模の予測 (金額ベース、2031年):66億4,000万米ドル
  • 世界市場の成長率 (CAGR、2024~2031年):12.2%

コンプレッションスポーツウェア市場 - 分析範囲

コンプレッションスポーツウェアは、運動能力の向上、筋肉疲労の軽減、回復の促進に重要な役割を果たしています。コンプレッション・トップス、ショーツ、タイツ、ソックスを含むこれらの衣服は、特定の筋肉群に的を絞った圧力を与え、血液循環と酸素の流れを改善するように設計されています。同市場は、プロのアスリート、フィットネス愛好家、身体活動中の快適性の向上を求める個人を対象としています。市場の成長は、健康志向の高まり、スポーツやフィットネス活動への参加者の増加、コンプレッションスポーツウェアの利点に関する意識の高まりによってもたらされます。吸湿発散素材や抗菌素材などの高度なファブリックの採用により、製品の機能性とユーザーエクスペリエンスが向上しています。

市場成長の促進要因:

世界のコンプレッションスポーツウェア市場は、ヨガ、ランニング、高強度インターバル・トレーニング(HIIT)などのフィットネス動向の人気の高まりなど、いくつかの主要要因によって推進されています。あらゆる年齢層のジム参入企業やスポーツ参加者の増加が市場拡大に大きく寄与しています。さらに、パフォーマンスと回復を追跡するためのスマートファブリックの統合など、繊維技術の進歩が製品需要をさらに押し上げています。肥満や静脈瘤など、ライフスタイルに関連した疾病の蔓延が拡大していることも、予防ヘルスケアの一環としてコンプレッションスポーツウェアの採用増加につながっています。さらに、eコマース分野の成長により、幅広い製品へのアクセスが容易になり、世界的な売上を牽引しています。

市場の抑制要因:

有望な見通しとは裏腹に、コンプレッションスポーツウェア市場は、一部の消費者にとって手が届きにくい高価なプレミアム製品などの課題に直面しています。偽造品や低品質の製品も脅威となっており、市場に対する消費者の信頼を損なう可能性があります。さらに、特定の地域におけるコンプレッションスポーツウェアのニッチな性質は、その特典に対する認知度の低さと相まって、市場の成長を妨げる可能性があります。

市場機会:

コンプレッションスポーツウェア市場は、製品の革新と消費者層の拡大により大きな成長機会をもたらしています。持続可能で環境に優しい素材の統合は、環境に配慮した製品を求める消費者需要の増加に対応するものです。可処分所得が増加しているアジア太平洋とラテンアメリカの新興市場は、市場プレーヤーに未開拓の可能性を提供しています。健康モニタリング用センサーの搭載など、技術の進歩は製品の差別化に新たな道を開き、ハイテクに敏感な消費者にアピールします。また、スポーツチームやフィットネスインフルエンサーとの戦略的コラボレーションにより、ブランドの認知度と市場浸透を高めることができます。

当レポートで回答する主な質問

  • コンプレッションスポーツウェア市場の世界的な成長を促進している要因は何か?
  • 最も需要が高い製品カテゴリーは?
  • 生地技術の進歩は市場動向にどのような影響を与えているか?
  • コンプレッションスポーツウェア市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略を採用しているのか?
  • 市場の将来展望と新たな動向は?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場概要

  • 市場の範囲と定義
  • 市場力学
    • 促進要因
    • 抑制要因
    • 機会
    • 課題
    • 主な動向
  • マクロ経済要因
    • 世界のGDP成長見通し
    • 世界の都市化の見通し
  • COVID-19の影響分析
  • 予測要因:関連性と影響

第3章 付加価値分析

  • 規制状況
  • バリューチェーン分析
  • PESTLE分析
  • ポーターのファイブフォース分析

第4章 価格動向分析

  • 主なハイライト
  • ソーダメーカーの価格に影響を与える主な要因
  • 価格分析
    • 製品種類別

第5章 世界のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:過去 (2019~2023年) と予測 (2024~2031年)

  • 世界のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:種類別
    • イントロダクション/主な分析結果
    • 過去の市場規模の分析:製品種類別 (金額ベース、2019~2023年)
    • 現在の市場規模の分析と予測:製品種類別 (金額ベース、2024~2031年)
      • シャツ
      • ショートパンツ
      • タイツ/レギンス
      • インナーウェア
      • その他
  • 市場の魅力分析:製品種類別
  • 世界のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:エンドユーザー別
    • イントロダクション/主な分析結果
    • 過去の市場規模の分析:エンドユーザー別 (金額ベース、2019~2023年)
    • 現在の市場規模の分析と予測:エンドユーザー別 (金額ベース、2024~2031年)
      • 男性
      • 女性
      • 子供
  • 市場の魅力分析:エンドユーザー別
  • 世界のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:流通チャネル別
    • イントロダクション/主な分析結果
    • 過去の市場規模の分析:流通チャネル別 (金額ベース、2019~2023年)
    • 現在の市場規模の分析と予測:流通チャネル別 (金額ベース、2024~2031年)
      • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
      • 専門店
      • マルチブランドストア
      • オンライン
      • その他
  • 市場の魅力分析:流通チャネル別

第6章 世界のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:地域

第6章 世界のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:地域別

  • 主なハイライト
  • 過去の市場規模の分析:地域別 (金額ベース、2019~2023年)
  • 現在の市場規模の分析と予測:地域別 (金額ベース、2024~2031年)
    • 北米
    • 欧州
    • 東アジア
    • 南アジア・オセアニア
    • ラテンアメリカ
    • 中東・アフリカ
  • 市場魅力分析:地域別

第7章 北米のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:過去(2019~2023年)および予測(2024~2031年)

第8章 欧州のコンプレッションスポーツウェア市場の展望:過去(2019~2023年)および予測(2024~2031年)

第9章 東アジアのコンプレッションスポーツウェア市場の展望:過去(2019~2023年)および予測(2024~2031年)

第10章 南アジア・オセアニアのコンプレッションスポーツウェア市場の展望:過去(2019~2023年)および予測(2024~2031年)

第11章 ラテンアメリカのコンプレッションスポーツウェア市場の展望:過去(2019~2023年)および予測(2024~2031年)

第12章 中東・アフリカのコンプレッションスポーツウェア市場の展望:過去(2019~2023年)および予測(2024~2031年)

第13章 競合情勢

  • 市場シェア分析 (2025年)
  • 市場構造
    • 競合強度マップ:市場別
    • 競合ダッシュボード
  • 企業プロファイル (詳細:概要、財務、戦略、最近の動向)
    • Under Armour, Inc.
    • Nike, Inc.
    • Adidas AG
    • Puma SE
    • Skins International Trading AG
    • 2XU Pty Ltd.
    • CW-X
    • Reebok International Ltd.
    • Bauerfeind AG
    • Asics Corporation
    • Zensah
    • Fuaark

第14章 付録

  • 分析手法
  • 分析の前提
  • 頭字語と略語