Persistence Market Research (パーシスタンスマーケットリサーチ) は、第3のプラットフォームを駆使する調査会社であり、データ分析と市場調査の手法を独創的な形で連携させた調査モデルを通じて、企業が最高の業績を達成できるよう支援します。PMRは、事業面の困難な課題を克服しようとしている企業を後押しするため、専門分野の枠を超えたアプローチを採用しており、さまざまな次元の情報源から得られる多様なデータの流れを集約し、リアルタイムでのデータ収集、ビッグデータ、カスタマエクスペリエンス分析などの手法を導入することで、あらゆる規模の組織に役立つビジネス情報を提供します。またPMRのレポートは、個々のクライアントのニーズに対応する大規模なカスタマイズソリューションや大きな付加価値を提供するコンサルティングサービスにも対応しています。