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市場調査レポート
商品コード
1845323
日本のエアフライヤー市場:製品タイプ別、デバイスタイプ別、ワット数別、容量別、エンドユーザー別、流通チャネル別、価格帯別、地域別、機会、予測、2019年度~2033年度Japan Air Fryer Market Assessment, By Product Type, By Device Type, By Wattage, By Capacity, By End-User, By Distribution Channel, By Price Range, By Region, Opportunities and Forecast, FY2019-FY2033F |
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カスタマイズ可能
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日本のエアフライヤー市場:製品タイプ別、デバイスタイプ別、ワット数別、容量別、エンドユーザー別、流通チャネル別、価格帯別、地域別、機会、予測、2019年度~2033年度 |
出版日: 2025年10月17日
発行: Markets & Data
ページ情報: 英文 122 Pages
納期: 3~5営業日
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日本のエアフライヤーの市場規模は、4.64%のCAGRで拡大し、2025年度の2億8,834万米ドルから2033年度には4億1,446万米ドルに成長すると予測されています。健康意識の高まり、便利な調理オプションへのニーズ、都市化により、市場は拡大すると予想されます。顧客は小型で多機能、お手入れの簡単な家電製品を求めており、技術の進歩と競争力のある価格も市場成長の原動力となっています。
消費者の健康意識が変化し、油をあまり使わない調理法や、肥満や高コレステロールなどの有害な健康影響にさらされることへの意識がさらに高まっています。エアフライヤーは、風味と食感を維持しながら油を減らす調理法で、この懸念に応えます。さらに、技術の進歩は、デジタル制御、タッチスクリーン、スマート機能など、技術に詳しい顧客を惹きつける機能を導入することで、重要な役割を果たしています。こうした機能強化は、利便性を向上させるだけでなく、調理プロセスの効率も高めます。さらに、都市化に伴うライフスタイルの変化も市場の成長に拍車をかけています。消費者の多くは都市部に住んでおり、家電製品はコンパクトで省電力で、モジュラーキッチンによく合うものを好むと思われます。最後に、eコマースの普及は、競争力のある価格設定と幅広い品揃えによって、消費者がフライヤーをより入手しやすくする魔法のような働きをします。全体として、これらは日本における空気清浄機市場を育てる要因です。
例えば、2024年4月、日本の有名な厨房機器専門企業であるSharp Corporationは、同社初のデュアルドロワー・エアフライヤーを発表しました。同社のデュアルドロワーエアーフライヤーAF-GD82AEは、12種類のプリセット調理オプションを備え、8リットルの調理スペースを提供します。
当レポートでは、日本のエアフライヤー市場について調査し、市場の概要とともに、製品タイプ別、デバイスタイプ別、ワット数別、容量別、エンドユーザー別、流通チャネル別、価格帯別、地域別動向、および市場に参入する企業のプロファイルなどを提供しています。