|
|
市場調査レポート
商品コード
1811805
ワークフローオートメーション市場:オファリング別、タイプ別、展開別、組織別、用途別、地域別 - 2035年までの世界予測Workflow Automation Market by Offering, Type (Business Process Automation, Robotic Process Automation), Deployment, Organization, Application (Finance, Procurement), Sector (BFSI, Healthcare, Transportation & Logistics), and Geography-Forecast to 2035 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| ワークフローオートメーション市場:オファリング別、タイプ別、展開別、組織別、用途別、地域別 - 2035年までの世界予測 |
|
出版日: 2025年08月25日
発行: Meticulous Research
ページ情報: 英文 219 Pages
納期: 即納可能
|
概要
ワークフローオートメーション市場は2035年までに782億6,000万米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2035年CAGRは21%です。当レポートでは、主要5地域にわたる世界のワークフローオートメーション市場を詳細に分析し、現在の市場動向、市場規模、最近の市場開拓、2035年までの予測に重点を置いています。
広範な2次調査と1次調査、市場シナリオの詳細な分析に続き、主要産業の促進要因・抑制要因・機会・課題の影響分析を実施しています。この市場の成長は、リアルタイムの自動化ソリューションに対する需要の高まり、様々な業界におけるビジネスプロセス自動化の導入の増加、組織内のコミュニケーションとコラボレーションの強化に対するニーズの高まり、デジタルトランスフォーメーションへの取り組み、パンデミック後の業務効率化要件などが原動力となっています。さらに、クラウドとIoT技術の統合、人工知能の実装、ロボティックプロセスオートメーション(RPA)の採用、automation-as-a-service(AaaS)の台頭、チャットボットの活用などが、市場の成長を支えるものと期待されています。
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
- 概要
- セグメント別分析
- 市場分析:オファリング別
- 市場分析:タイプ別
- 市場分析:展開モード別
- 市場分析:組織規模別
- 市場分析:用途別
- 市場分析:産業別
- 地域別分析
- 競合分析
第4章 市場洞察
- 市場概要
- 市場成長に影響を与える要因
- 促進要因
- リアルタイム自動化ソリューションに対する需要の高まり
- 様々な業界におけるビジネスプロセス自動化の導入の増加
- 組織内でのコミュニケーションとコラボレーションの強化に対するニーズの高まり
- 抑制要因
- データプライバシーとセキュリティへの懸念
- 機会
- 自動化プロセスにおけるクラウドとIoT技術の応用の増加
- ロボティックプロセスオートメーション(RPA)の採用増加
- 課題
- レガシーシステムの統合と互換性の問題
- 動向
- オートメーション・アズ・ア・サービス(AAAS)
- 人工知能とチャットボット
- 促進要因
- ケーススタディ
- ケーススタディ1:Jpmorgan Chaseのインテリジェントオートメーション変革
- ケーススタディ2:シーメンスのデジタルファクトリー構想
- ケーススタディ3:英国国民保健サービスのRPA導入
- ポーターのファイブフォース分析
第5章 ワークフローオートメーション市場の評価:オファリング別
- 概要
- ソフトウェア
- サービス
第6章 ワークフローオートメーション市場評価:タイプ別
- 概要
- ビジネスプロセスオートメーション
- ロボティック・プロセス・オートメーション
第7章 ワークフローオートメーション市場の評価:展開モード別
- 概要
- クラウドベースの導入
- オンプレミス
第8章 ワークフローオートメーション市場の評価:組織規模別
- 概要
- 大企業
- 中小企業
第9章 ワークフローオートメーション市場の評価:用途別
- 概要
- 金融
- ITサービスリクエスト
- 人事
- 営業
- マーケティング
- 調達
- その他の用途
第10章 ワークフローオートメーション市場評価:産業別
- 概要
- IT・通信
- 製造業
- BFSI
- ヘルスケア
- 自動車
- 小売
- 運輸・物流
- 政府・防衛
- エネルギー・公益事業
- その他のセクター
第11章 ワークフローオートメーション市場の評価:地域別
- 概要
- 北米
- 米国
- カナダ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- フランス
- その他の欧州市場
- イタリア
- スペイン
- その他欧州
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- その他アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
第12章 競合情勢
- 概要
- 主要成長戦略
- 競合ベンチマーキング
- 競合ダッシュボード
- 業界リーダー
- 市場差別化要因
- 先行企業
- 新興企業
- 市場シェア/市況分析
第13章 企業プロファイル
- International Business Machines Corporation(IBM)
- Microsoft Corporation
- Servicenow, Inc.
- Oracle Corporation
- SAP SE
- Software AG
- Appian Corporation
- Pegasystems Inc.
- Bizagi Group Limited
- Nintex Global Ltd.
- Formstack, LLC
- monday.com Ltd.
- Zapier, Inc.
- Adobe Inc.
- Clickup
- Wrike, Inc.(Part of Cloud Software Group Via Citrix)
- Jotform Inc.
- Xerox Holdings Corporation
- Newgen Software Technologies Limited
- SysAid Technologies Ltd.
- Kissflow Inc.
- Opentext Corporation
- IPsoft Inc.(Amelia LLC)






