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市場調査レポート
商品コード
1834153
デジタルOOH市場:プラットフォームタイプ、技術採用、メディアタイプ、スクリーンサイズ、ネットワークインフラ、ディスプレイタイプ、業界別-2025年~2032年の世界予測Digital Out of Home Market by Platform Type, Technology Adoption, Media Type, Screen Size, Network Infrastructure, Displays Type, Industry Vertical - Global Forecast 2025-2032 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| デジタルOOH市場:プラットフォームタイプ、技術採用、メディアタイプ、スクリーンサイズ、ネットワークインフラ、ディスプレイタイプ、業界別-2025年~2032年の世界予測 |
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出版日: 2025年09月30日
発行: 360iResearch
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
デジタルOOH市場は、2032年までにCAGR 10.26%で531億9,000万米ドルの成長が予測されています。
| 主な市場の統計 | |
|---|---|
| 基準年2024 | 243億3,000万米ドル |
| 推定年2025 | 266億9,000万米ドル |
| 予測年2032 | 531億9,000万米ドル |
| CAGR(%) | 10.26% |
最新のデジタル・アウト・オブ・ホームが、データ、没入型ディスプレイ、測定可能なクロスチャネル統合を通じて、視聴者のエンゲージメントをどのように変革するかを概説する権威あるイントロダクション
デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)は、静的なビルボードを超えて、テクノロジー、オーディエンス・ターゲティング、物理的環境を交差させる、統合されたデータ主導のコミュニケーション・チャネルへと進化しています。日常的なコンテクストがよりつながるようになるにつれ、DOOHはオンライン行動と現実世界の瞬間をつなぐ架け橋として機能し、広告主や事業者はコンテクストに関連したメッセージを大規模に配信できるようになります。この進化により、利害関係者は、プログラマティック配信、リアルタイム・コンテンツ管理、視聴者検証機能を十分に活用するために、投資の優先順位、クリエイティブ・ワークフロー、測定の枠組みを再考する必要があります。
より強力な処理能力、改善されたディスプレイ技術、高度なアナリティクスの融合が、業界全体の新しい使用事例を解き放ちつつあります。小売業は、在庫や天候に対応するためにダイナミックメッセージングを活用し、交通機関は、時間帯によって変化するコンテキストアラートや広告を展開し、エンターテイメントやライブイベントは、体験を高めるために没入型ディスプレイを使用しています。その結果、事業者は競争力を維持するために、統合されたコンテンツ、データ、インフラ戦略を採用しなければならないです。
今後、DOOHの成功は、クロスチャネルキャンペーンを組織化し、プライバシーを遵守したデータ利用を保証し、ミッドファネルとアッパーファネルの目標に対する測定可能な貢献を実証する能力にかかっています。したがって、業界のリーダーは、相互運用性、オーディエンスの検証、クリエイティブの最適化を優先し、可視性を検証可能なビジネス成果に結びつける必要があります。
デジタル・アウト・オブ・ホームを再構築し、事業者と広告主の競合優位性を定義する、技術、運用、クリエイティブの大転換に関する説得力のある分析
DOOHの状況は、技術的な成熟、消費者行動の変化、規制状況の変化により、大きく変化しています。センサー、AIによるコンテンツのパーソナライゼーション、低遅延接続の進歩は、より応答性が高く、文脈を意識したクリエイティブの実行を可能にしています。プログラマティック・バイイングとリアルタイムの意思決定により、在庫の流れは長期的な交渉から瞬時の取引へと移行し、供給サイドの透明性と歩留まりの最適化がオペレーター戦略の中心となっています。
同時に、クリエイティブな手法も適応しています。コンテンツはモジュール化され、文脈に関連し、多様な画面サイズや視聴距離に合わせて最適化されなければならないです。拡張現実のオーバーレイやインタラクティブなレイヤーは、レジャーや小売環境において、実験的なパイロットから反復可能なアクティベーションへと移行しつつあり、スポンサーシップや体験型マネタイズの新たな機会を生み出しています。さらに、持続可能性への配慮が調達に影響を及ぼしており、エネルギー効率の高いディスプレイやライフサイクル管理が、会場のオーナーや広告主にとっての調達の差別化要因となっています。
このような変化には、商業チーム、テクニカル・オペレーション、クリエイティブ・エージェンシーが共通のKPIを軸に連携する新しいオペレーション・モデルが必要です。アジャイル・ガバナンスを受け入れ、相互運用可能なシステムに投資し、測定プロトコルを標準化する利害関係者は、メディアの規模が拡大し、オムニチャネル・マーケティング・アーキテクチャーに深く統合されるにつれて、価値を獲得しやすい立場になると思われます。
2025年の関税措置と累積的な貿易政策の転換が、DOOHサプライチェーン全体の調達、展開スケジュール、商業モデルにどのような影響を与えるかを厳密に評価します
米国における最近の関税動向と貿易政策の調整により、DOOHエコシステムにとって重要な業務上および戦略上の考慮事項が導入されました。ディスプレイ・ハードウェア、半導体部品、および特定の制御電子機器は、製造中に国境を越えることが多いため、関税や貿易摩擦の増加は、調達リードタイムの増加、陸揚げコストの上昇、および調達決定の変更につながる可能性があります。こうした圧力は、サプライヤーの統合を加速させ、ニアショアリングを促進し、バイヤーがエクスポージャーの軽減のために保証やサービス条件の再交渉を行うよう促す傾向があります。
関税変更の累積的影響は、技術ロードマップにも影響を与えます。高画素LEDやOLEDへのアップグレードを検討している事業者は、コストへの影響を分散させるために、資本プロジェクトを遅らせたり、導入を段階的に遅らせたりする可能性があり、一方、インテグレーターは、関税の優遇された管轄区域内でより容易に入手できるコンポーネントにシフトする可能性があります。その結果、レトロフィット・ソリューションとソフトウェア主導の価値に対する需要が並行して加速し、ハードウェアを直ちに交換することなくレガシー・ディスプレイの機能強化を実現できるようになります。
商業的な観点からは、メディア・オーナーと広告主は、変化したコスト・ベースと潜在的な供給変動を反映するために、価格設定と契約モデルを見直さなければならないです。長期的なパートナーシップ、柔軟な支払い条件、複数のハードウェアにまたがる在庫分散は、マージンとキャンペーンの継続性を維持するための戦略的手段となります。さらに、シナリオ・プランニングとストレス・テストは、取引環境の変化に伴うアップタイムとキャンペーンの信頼性を維持するために不可欠です。
包括的なセグメンテーションの洞察により、プラットフォームの種類、ディスプレイ技術、および業種特有の需要がどのように交わり、在庫価値と活性化戦略を形成するかを説明します
セグメンテーション分析により、プラットフォームタイプ、テクノロジー採用、メディアタイプ、スクリーンサイズ、ネットワークインフラ、ディスプレイテクノロジー、業界別で異なる展開パターンとマネタイズレバーが明らかになります。プラットフォームタイプに基づくと、ビルボード設置、デジタルプレースベースシステム、サイネージ、トランジットディスプレイなどのネットワークは、それぞれ異なる滞留時間ダイナミクス、視聴者の距離プロファイル、商業パッケージングの機会を提示し、クリエイティブのケーデンスと測定の優先順位に影響を与えます。テクノロジーの導入に基づくと、AIと機械学習が視聴者の推論とコンテンツの最適化を可能にし、拡張現実の統合が滞留時間とエンゲージメント指標を拡大する没入型体験を導入します。メディアの種類に基づくと、ダイナミック・ディスプレイは時間帯や文脈に応じたクリエイティブのシフトを可能にし、パフォーマンス・ベースのバイをサポートします。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場洞察
- リアルタイムのオーディエンス最適化と動的価格設定モデルを実現するDOOHへのプログラマティック購入の統合
- DOOHキャンペーンでプライバシー重視の位置データを使用し、追跡デバイスなしでパーソナライズされたコンテンツを配信
- 環境センサーとオーディエンス洞察に基づいて広告ビジュアルを自動的に適応させる、DOOHにおけるAI駆動型クリエイティブの導入
- インタラクティブなタッチスクリーンとジェスチャー制御のDOOHを小売環境に導入し、エンゲージメントを促進
- 測定とアトリビューションのフレームワークは、クロスチャネルのDOOHからモバイルへのコンバージョントラッキングと来店者数分析を含むように進化しています。
- デジタルサイネージネットワークに電力を供給し、運用上の二酸化炭素排出量を削減する持続可能なエネルギーソリューションの実装
第6章 米国の関税の累積的な影響, 2025
第7章 AIの累積的影響, 2025
第8章 デジタルOOH市場:プラットフォームタイプ別
- ビルボードネットワーク
- デジタル場所ベースネットワーク
- 標識
- 交通ディスプレイ
第9章 デジタルOOH市場テクノロジーの採用別
- AIと機械学習
- 拡張現実の統合
第10章 デジタルOOH市場メディアタイプ別
- ダイナミックディスプレイ
- 静的ディスプレイ
第11章 デジタルOOH市場画面サイズ別
- 大画面
- 中画面
- 小さな画面
第12章 デジタルOOH市場ネットワークインフラストラクチャ
- クラウドベース
- オンプレミス
第13章 デジタルOOH市場ディスプレイタイプ別
- 直視型ファインピクセルLED
- 電子ペーパーディスプレイ
- 液晶
- OLEDディスプレイ
第14章 デジタルOOH市場:業界別
- 自動車
- エンターテインメント
- シネマ
- ライブイベント
- 金融サービス
- 政府
- ヘルスケア
- 不動産
- 小売り
- エレクトロニクス
- ファッションとアパレル
- 家庭用品
第15章 デジタルOOH市場:地域別
- 南北アメリカ
- 北米
- ラテンアメリカ
- 欧州・中東・アフリカ
- 欧州
- 中東
- アフリカ
- アジア太平洋地域
第16章 デジタルOOH市場:グループ別
- ASEAN
- GCC
- EU
- BRICS
- G7
- NATO
第17章 デジタルOOH市場:国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ブラジル
- 英国
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- スペイン
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
第18章 競合情勢
- 市場シェア分析, 2024
- FPNVポジショニングマトリックス, 2024
- 競合分析
- Aflak Electronic Industries Co.
- Bell Canada Enterprises Inc.
- Blip by ACME Intergalactic Inc.
- Broadsign International LLC
- Christie Digital Systems USA, Inc. by Ushio, Inc.
- Cisco Systems, Inc.
- Clear Channel Outdoor, LLC
- Daktronics Inc.
- Electro-Matic Corporate
- EMC Outdoor LLC
- Firefly Systems Inc.
- Global Media Group Services Limited
- Google, LLC by Alphabet Inc.
- Hangzhou Hikvision Digital Technology Co., Ltd.
- Hola Systems
- Intel Corporation
- Intersection Parent, Inc.
- JCDecaux SE
- Lamar Media Corp.
- LG Electronics, Inc.
- oOh!media Limited
- OUTFRONT Media Inc.
- Panasonic Holdings Corporation
- Pattison Outdoor
- QMS Media Limited
- Samsung Electronics Co., Ltd.
- Sharp NEC Display Solutions
- Stroer SE & Co. KGaA
- Talon Outdoor Limited
- The Neuron Holdings, Inc.
- Vistar Media, Inc. by T-Mobile
- Xtreme Media Private Limited


