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市場調査レポート
商品コード
1812614
2025年に向けたベンチマーキング:画像診断のカスタマーエクスペリエンスとサービスパフォーマンスの視点Benchmarking for 2025: Diagnostic Imaging Customer Experience and Service Performance Perspectives |
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価格
| 2025年に向けたベンチマーキング:画像診断のカスタマーエクスペリエンスとサービスパフォーマンスの視点 |
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出版日: 2025年09月15日
発行: IMV Medical Information
ページ情報: 英文 260 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
本調査では、カスタマージャーニーにおける様々なタッチポイントが、どのようにカスタマーエクスペリエンスのスコアを形成するかについて深く掘り下げ、11の異なるメーカーのパフォーマンスを詳細に分析しています。画像診断の専門家300人を対象に、製品認知、選択、サービス、サポートなど、OEMとの特定のタッチポイントにおける経験を評価してもらいました。また、画像診断のプロフェッショナルを対象に、臨床サポートや患者のワークフローにおけるAI/MLアプリケーションの使用状況と満足度についても質問しました。
調査目的
- メーカー11社のカスタマーエクスペリエンスパフォーマンスを理解し、比較します。
- 購入前のエクスペリエンス、製品エクスペリエンス、購入後のエクスペリエンスに関連する特定のタッチポイントにおける顧客満足度を調査します。
- 顧客体験における特定の属性の相対的重要性を理解します。
- 臨床支援および患者ワークフローにおけるAI/MLアプリケーションの使用状況と満足度を調査します。
目次(トップラインレポート)
- 研究の概要と目的
- エグゼクティブサマリー
- 人口統計
- 診断画像メーカーランキング
- メーカープロファイル
- Canon Medical Systems (Toshiba)
- Carestream
- FujiFilm (incl. Hitachi)
- GE Healthcare
- Hologic
- Konica Minolta
- Philips Healthcare
- Samsung
- Shimadzu
- Siemens Healthineers
- United Imaging
- 調査手法
- 米国について
掲載企業
- Canon Medical Systems (Toshiba)
- Carestream
- FujiFilm (incl. Hitachi)
- Hologic
- Konica Minolta
- Philips Healthcare
- Samsung
- Shimadzu
- Siemens Healthineers
- United Imaging
ランク付けされたタッチポイント
- 機器の認識
- 機器に関する知識
- 機器の選択
- 機器の完全性
- 提供されるサービス
- 提供されるサポート
- 満足度と忠誠心


