![]() |
市場調査レポート
商品コード
988363
デジタルマーケティングソフトウェア市場:世界の業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測(2021~2026年)Digital Marketing Software Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 |
デジタルマーケティングソフトウェア市場:世界の業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測(2021~2026年) |
出版日: 2021年02月02日
発行: IMARC Services Private Limited
ページ情報: 英文 144 Pages
納期: 2~3営業日
|
世界のデジタルマーケティングソフトウェアの市場規模は、2020年に483億米ドルに達しました。デジタルマーケティングは、インターネットと電子メディアを使用してブランド、商品、サービスを宣伝するための多面的なアプローチです。インスタントメッセージング(IM)、ソーシャルメディアプラットフォーム、Webサイト、モバイルアプリなどのさまざまなチャネルに依存して、消費者エンゲージメントを向上させます。これは通常、レポートと分析の生成、ランディングページの作成、およびその他のタイプのプロモーション活動の実行に役立つソフトウェアを使用して実施されます。デジタルマーケティングソフトウェアは、ターゲットとするオーディエンスにリーチし、ブランドロイヤルティを構築するのにも役立ちます。
世界の消費者リーチの拡大への注目の高まりとともに、さまざまな業種にわたる急速なデジタル化は、市場の成長を後押しする重要な要因の1つとなっています。これとは別に、インターネットの普及、スマートフォンの売り上げの増加、ソーシャルネットワーキングサイトの影響力の高まりに伴い、企業はデジタルマーケティング戦略を利用して消費者の行動や好みをリアルタイムで分析しています。これは、マーケターがカスタマイズされたソリューションを提供し、消費者との関係を強化する機会をさらに改善するのに役立ちます。さらに、デジタルマーケティングは費用対効果の高い方法で大勢の聴衆にアクセスを提供するため、世界中の中小企業(SME)全体で注目を集めています。さらに、小売業者はロケーションベースの広告を採用して、消費者にオファー、割引、新製品に関する個別の最新情報を提供し、市場の成長にさらに貢献しています。これに加えて、コロナウイルス(COVID-19)のアウトブレイクとそれに伴う各国政府によるロックダウンにより、世界中でオンラインショッピングやエンターテインメントサービスの需要が高まっています。その結果、いくつかの企業は、自社製品を販売するためにeコマースチャネルに移行し、自社の商品やサービスをリモートで宣伝するためにデジタルマーケティング戦略を採用しています。世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場は今後5年間で力強い成長を示すと予測されています。
当レポートでは、デジタルマーケティングソフトウェア市場について調査し、市場の概要とともに、ソリューション別、サービス別、デプロイタイプ別、組織規模別、最終用途別、地域別の動向、および市場に参入する企業のプロファイルなどを提供しています。