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市場調査レポート
商品コード
1831980

トニックウォーター市場レポート:フレーバー、包装形態、流通チャネル、地域別、2025~2033年

Tonic Water Market Report by Flavor (Plain Tonic Water, Flavored Tonic Water), Packaging Form (Bottles, Cans), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), and Region 2025-2033


出版日
発行
IMARC
ページ情報
英文 136 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.73円
トニックウォーター市場レポート:フレーバー、包装形態、流通チャネル、地域別、2025~2033年
出版日: 2025年10月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 136 Pages
納期: 2~3営業日
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  • 概要

トニックウォーターの世界市場規模は2024年に9億550万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに15億2,050万米ドルに達し、2025~2033年にかけて5.63%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。

インドのトニックウォーターとしても知られるトニックウォーターは、もともとマラリアの予防飲料として飲まれていた炭酸飲料です。キナノキの樹皮に由来し、口当たりを良くするためにキニーネを少量含んでいます。ジンや様々なカクテルと一緒に飲まれたり、蛍光色にするために多くのゼリーショットのレシピに含まれています。若者の人口が増え、社交的な傾向が強まるにつれて、アルコール飲料を提供するバーやパブ、醸造所が増加しています。これが、世界中でトニックウォーターの需要を牽引しています。

トニックウォーターの市場動向

カクテル動向の復活は、トニックウォーターの世界的な利用にプラスの影響を与えている重要な要因の一つです。加えて、消費者はプレミアムスピリッツを好むようになり、その結果、独特の個性を提供する革新的な製品に積極的に出費するようになっています。そのため、いくつかの市場参入企業は、フレーバーを加えたユニークな製品バリエーションの導入に注力しています。また、健康志向の消費者の好みや嗜好に合わせ、糖分を抑えたダイエット用のトニックウォーターを発売しています。これとは別に、コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生を理由に、多くの国で閉鎖措置が実施され、社会的距離を置く措置が採用されたため、トニックウォーターのオンライン販売が増加しています。また、インターネットの普及やスマートフォンの売れ行きが伸びていることから、ハイパーマーケットやスーパーマーケット、コンビニエンスストア大手がeコマースセグメントでのビジネスを拡大していることも要因として挙げられます。さらに、所得水準の上昇、中間層人口の増加、急速な都市化といった社会経済的要因も市場の成長を強化しています。

本レポートで扱う主要質問

  • 2024年の世界のトニックウォーター市場規模は?
  • 2025~2033年にかけてのトニックウォーター世界市場の予想成長率は?
  • トニックウォーターの世界市場に対するCOVID-19の影響は?
  • トニックウォーターの世界市場を牽引する主要因は?
  • トニックウォーターの世界市場におけるフレーバーによる区分は?
  • トニックウォーターの世界市場における包装形態による区分は?
  • トニックウォーターの世界市場における流通チャネルによる市場内訳は?
  • トニックウォーターの世界市場における主要地域は?
  • トニックウォーターの世界市場における主要参入企業は?

目次

第1章 序文

第2章 調査範囲と調査手法

  • 調査の目的
  • ステークホルダー
  • データソース
    • 一次情報
    • 二次情報
  • 市場推定
    • ボトムアップアプローチ
    • トップダウンアプローチ
  • 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 イントロダクション

第5章 世界のトニックウォーター市場

  • 市場概要
  • 市場実績
  • COVID-19の影響
  • 市場予測

第6章 市場内訳:フレーバー別

  • プレーントニックウォーター
  • フレーバートニックウォーター

第7章 市場内訳:包装形態別

  • ボトル

第8章 市場内訳:流通チャネル別

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • オンラインストア
  • その他

第9章 市場内訳:地域別

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • インドネシア
    • その他
  • 欧州
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
    • その他
  • 中東・アフリカ

第10章 SWOT分析

第11章 バリューチェーン分析

第12章 ポーターのファイブフォース分析

第13章 価格分析

第14章 競合情勢

  • 市場構造
  • 主要企業
  • 主要企業のプロファイル
    • Bradley's Tonic Co.
    • East Imperial Beverage Corporation
    • El Guapo Bitters
    • Fentimans Ltd
    • Fevertree Drinks plc
    • Franklin & Sons Ltd
    • Keurig Dr Pepper Inc.
    • Q Tonic LLC
    • The Coca-Cola Company
    • The London Essence Company
    • White Rock Products Corporation
    • Zevia