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市場調査レポート
商品コード
1831980
トニックウォーター市場レポート:フレーバー、包装形態、流通チャネル、地域別、2025~2033年Tonic Water Market Report by Flavor (Plain Tonic Water, Flavored Tonic Water), Packaging Form (Bottles, Cans), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), and Region 2025-2033 |
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カスタマイズ可能
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トニックウォーター市場レポート:フレーバー、包装形態、流通チャネル、地域別、2025~2033年 |
出版日: 2025年10月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 136 Pages
納期: 2~3営業日
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トニックウォーターの世界市場規模は2024年に9億550万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに15億2,050万米ドルに達し、2025~2033年にかけて5.63%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
インドのトニックウォーターとしても知られるトニックウォーターは、もともとマラリアの予防飲料として飲まれていた炭酸飲料です。キナノキの樹皮に由来し、口当たりを良くするためにキニーネを少量含んでいます。ジンや様々なカクテルと一緒に飲まれたり、蛍光色にするために多くのゼリーショットのレシピに含まれています。若者の人口が増え、社交的な傾向が強まるにつれて、アルコール飲料を提供するバーやパブ、醸造所が増加しています。これが、世界中でトニックウォーターの需要を牽引しています。
カクテル動向の復活は、トニックウォーターの世界的な利用にプラスの影響を与えている重要な要因の一つです。加えて、消費者はプレミアムスピリッツを好むようになり、その結果、独特の個性を提供する革新的な製品に積極的に出費するようになっています。そのため、いくつかの市場参入企業は、フレーバーを加えたユニークな製品バリエーションの導入に注力しています。また、健康志向の消費者の好みや嗜好に合わせ、糖分を抑えたダイエット用のトニックウォーターを発売しています。これとは別に、コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生を理由に、多くの国で閉鎖措置が実施され、社会的距離を置く措置が採用されたため、トニックウォーターのオンライン販売が増加しています。また、インターネットの普及やスマートフォンの売れ行きが伸びていることから、ハイパーマーケットやスーパーマーケット、コンビニエンスストア大手がeコマースセグメントでのビジネスを拡大していることも要因として挙げられます。さらに、所得水準の上昇、中間層人口の増加、急速な都市化といった社会経済的要因も市場の成長を強化しています。