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市場調査レポート
商品コード
1737578
国内顧客エクスペリエンス関連サービス市場予測、 2025年~2029年 |
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国内顧客エクスペリエンス関連サービス市場予測、 2025年~2029年 |
出版日: 2025年05月28日
発行: IDC
ページ情報: 和文 15 Pages
納期: 即納可能
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本調査レポートは、国内顧客エクスペリエンス(CX)関連サービス市場を分析対象として、6つのサービスセグメント別に、2024年~2029年の市場規模および成長率の予測をまとめたものである。さらに、サービスベンダーに対するIDCの提言を加えている。「国内CX関連サービス市場では、顧客企業のCX最適化に向けた変革を支援するITサービス/ビジネスサービスの市場拡大が成長を牽引している。一方、CXを支援する業務運用サービスとの市場の融合が進む中で、多様なベンダー間の協業と競合が発生している」とIDC Japan、Software & Servicesのシニアリサーチマネージャーである植村 卓弥は述べている。