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市場調査レポート
商品コード
1462499
アクセンチュア Operationsのビジネス動向:テクノロジー駆動による全社変革支援の強化に向け国内体制を拡充 |
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アクセンチュア Operationsのビジネス動向:テクノロジー駆動による全社変革支援の強化に向け国内体制を拡充 |
出版日: 2024年04月08日
発行: IDC
ページ情報: 和文 4 Pages
納期: 即納可能
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本調査レポートは,アクセンチュアの5つのサービスラインのうち,IDC定義のBPO(Business Process Outsourcing)サービスを含む業務オペレーションアウトソーシングサービスを提供するOperationsについて,最新のビジネス動向と成長戦略を考察する。近年,アクセンチュア Operationsでは,顧客の全社変革を,他の複数サービスラインとの協働/連携の下,包括的なBPOサービスの提供によって支援するビジネスが拡大している。「国内BPOサービス市場では,統合的/複合的なサービス需要が成長を牽引しており,アクセンチュア Operationsの包括的なBPOサービスの提供体制拡大は当該市場の成長要因と整合する。今後のビジネスの成長では,主要産業領域である製造業での調達/購買BPOサービスの拡大は一つの鍵となり,これを統合的なBPOサービスの中に位置づける上で,製造業のデジタル変革を担うIndustry Xとの連携がますます重要となる」とIDC Japan,Software & Servicesのマーケットアナリストである村松 大は述べている。