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市場調査レポート
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1462499

アクセンチュア Operationsのビジネス動向:テクノロジー駆動による全社変革支援の強化に向け国内体制を拡充

出版日: | 発行: IDC | ページ情報: 和文 4 Pages | 納期: 即納可能 即納可能とは

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アクセンチュア Operationsのビジネス動向:テクノロジー駆動による全社変革支援の強化に向け国内体制を拡充
出版日: 2024年04月08日
発行: IDC
ページ情報: 和文 4 Pages
納期: 即納可能 即納可能とは
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概要

本調査レポートは,アクセンチュアの5つのサービスラインのうち,IDC定義のBPO(Business Process Outsourcing)サービスを含む業務オペレーションアウトソーシングサービスを提供するOperationsについて,最新のビジネス動向と成長戦略を考察する。近年,アクセンチュア Operationsでは,顧客の全社変革を,他の複数サービスラインとの協働/連携の下,包括的なBPOサービスの提供によって支援するビジネスが拡大している。「国内BPOサービス市場では,統合的/複合的なサービス需要が成長を牽引しており,アクセンチュア Operationsの包括的なBPOサービスの提供体制拡大は当該市場の成長要因と整合する。今後のビジネスの成長では,主要産業領域である製造業での調達/購買BPOサービスの拡大は一つの鍵となり,これを統合的なBPOサービスの中に位置づける上で,製造業のデジタル変革を担うIndustry Xとの連携がますます重要となる」とIDC Japan,Software & Servicesのマーケットアナリストである村松 大は述べている。

Table of Contents:目次

Executive Snapshot

調査概要

  • アクセンチュアOperationsの概要
  • アクセンチュアOperationsの国内ビジネス概況
    • デリバリー拠点/体制
    • 成長戦略

IDCの視点

参考資料

  • Synopsis

List of Figures (1)

  • Executive Snapshot:アクセンチュア Operationsのビジネス動向―テクノロジー駆動による全社変革支援の強化に向け国内体制を拡充