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市場調査レポート
商品コード
1888678

米国の強化乳製品の市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、原料別、流通経路別、セグメント予測(2025年~2033年)

U.S. Fortified Dairy Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Ingredient, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 110 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
米国の強化乳製品の市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別、原料別、流通経路別、セグメント予測(2025年~2033年)
出版日: 2025年11月25日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 110 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

米国における強化乳製品市場サマリー

米国の強化乳製品の市場規模は、2024年に198億2,000万米ドルと推定され、2033年には284億1,000万米ドルに達すると予測されています。

2025年から2033年にかけてCAGR 4.1%で成長が見込まれます。健康志向の高まりが市場成長を牽引しています。

健康とウェルネスへの関心が高まる中、消費者は消化機能の改善、免疫力向上、心臓の健康維持といったその他の特典を提供する乳製品をより求めるようになっています。カルシウム、ビタミン、プロバイオティクスなどの栄養素を強化した植物由来の乳製品代替品への需要は、ビーガンや乳糖不耐症の方々の増加に後押しされ、著しい勢いを見せています。さらに、乳糖不耐症の増加と代替乳製品への嗜好の高まりは、アーモンドミルクや豆乳などの植物性強化乳製品の機会を創出し、市場をさらに拡大させています。例えば、米国国立糖尿病・消化器・腎臓病研究所(NIDDK)のデータによれば、アメリカ人の約36%が乳糖不耐症を有しています。

ボストン小児病院サービスが発表したデータによれば、米国では約3,000万から5,000万人が乳糖不耐症です。さらに、カルシウム、タンパク質、プロバイオティクスを強化した牛乳やヨーグルトなどの強化乳製品は、骨の健康、消化器の健康、総合的な栄養状態を向上させる便利な選択肢を求める米国人の間で人気が高まっています。これにより、主要企業は変化する消費者の嗜好に応えるため、新製品を導入するよう促されています。例えば、2023年2月には、Dairy Farmers of America, Inc.がGood Cultureと提携し、乳糖を含まない新たなプロバイオティクスミルクを開発しました。この新製品は全乳タイプと2%低脂肪タイプの2種類で提供され、12オンス(約355ml)あたり10億個のプロバイオティクス菌を配合し、消化器系と免疫系の健康をサポートします。疾病予防、フィットネス、総合的な健康増進への関心の高まりにより、消費者の健康意識が非常に高まっていることから、米国における強化乳製品の市場は急成長を遂げております。

よくあるご質問

  • 米国における強化乳製品市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 米国における強化乳製品市場の成長を牽引している要因は何ですか?
  • 消費者が求める強化乳製品の特典は何ですか?
  • 植物由来の乳製品代替品への需要はどのように影響していますか?
  • 米国で乳糖不耐症の人はどのくらいいますか?
  • 強化乳製品の人気が高まっている理由は何ですか?
  • Dairy Farmers of America, Inc.が開発した新製品は何ですか?
  • 米国の強化乳製品市場における流通チャネルはどのようなものがありますか?
  • 米国の強化乳製品市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 調査手法と範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 強化乳製品市場の変数、動向及び範囲

  • 市場概要
  • 浸透率と成長見通しのマッピング
  • 業界バリューチェーン分析
    • 販売・小売チャネル分析
    • 利益率分析
  • 市場力学
  • 事業環境分析
    • 業界分析- ポーター
  • 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

  • 消費者の動向と嗜好
  • 購買意思決定に影響を与える要因
  • 消費者の成分採用
  • 観察結果と提言

第5章 米国の強化乳製品市場:製品別の推定・動向分析

  • 米国の強化乳製品市場:製品別 - 主なポイント
  • 変動分析と市場シェア:製品別(2024年および2033年)
  • 牛乳
    • 全乳
    • フレーバーミルク
    • その他
  • ヨーグルト
    • レギュラー/トラディショナル
    • ギリシャ風
    • 飲料タイプ
    • 植物性
  • チーズ
  • バター&スプレッド
  • アイスクリーム
  • 冷凍デザート
  • その他

第6章 米国の強化乳製品市場:原料別の推定・動向分析

  • 米国の強化乳製品市場:原料別 - 主なポイント
  • 変動分析と市場シェア:原料別(2024年および2033年)
  • プロバイオティクス及びプレバイオティクス
  • タンパク質
  • ビタミン・ミネラル
  • オメガ3及び必須脂肪酸
  • 酵素
  • その他

第7章 米国の強化乳製品市場:流通チャネル別の推定・動向分析

  • 米国の強化乳製品市場:流通チャネル別 - 主なポイント
  • 変動分析と市場シェア:流通チャネル別、2024年および2033年
  • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • 専門店
  • オンライン
  • その他

第8章 米国の強化乳製品市場:競合分析

  • 主要市場参入企業別の最近の動向と影響分析
  • 企業分類
  • 参入企業の概要
  • 財務実績
  • 原料ポートフォリオ
  • 企業別市場シェア分析(2024年、%)
  • 企業ヒートマップ分析
  • 戦略マッピング
  • 企業プロファイル
    • Nestle SA
    • Danone SA
    • FrieslandCampina
    • Lactalis
    • The Kraft Heinz Company
    • General Mills, Inc.
    • Dairy Farmers of America, Inc.
    • Muller Group.
    • YILI Group
    • Amul(GCMMF)