|
市場調査レポート
商品コード
1814157
米国の生ビール市場規模・シェア・動向分析レポート:タイプ別、カテゴリー別、最終用途別、生産タイプ別、セグメント予測、2025年~2033年U.S. Draught Beer Market Size, Share & Trend Analysis Report By Type (Keg Beer, Cask Beer), By Category (Super Premium, Premium, Regular), By End-use (Commercial Use, Home Use), By Production Type, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 米国の生ビール市場規模・シェア・動向分析レポート:タイプ別、カテゴリー別、最終用途別、生産タイプ別、セグメント予測、2025年~2033年 |
|
出版日: 2025年08月29日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 110 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
米国の生ビール市場サマリー
米国の生ビール市場規模は2024年に104億7,000万米ドルと推計され、2033年には160億8,000万米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは5.0%で成長すると予測されます。
米国では、多くの愛好家が多様なスタイルのビールを好むようになり、クラフトビールのムーブメントが高まっていることが、市場成長を後押しする要因となっています。
多くのティーンエイジャーがさまざまな風味の生ビールを飲みたがるようになってきているため、家庭でのビール醸造は急激な成長を遂げています。米国ホームブリューイング協会の発表によると、米国には約110万人の熱心なホームブリューイング愛好家がいます。この数字は、ホームブリューイング・コミュニティの相当な規模と、生ビール文化への影響を反映しています。
さらに、米国自家醸造協会(AHA)のような組織は、米国における自家醸造の趣味を促進し、発展させています。AHAは、自家醸造家を支援し、彼らの利益を擁護し、初心者と経験豊富な愛好家の両方に教育リソースを提供する上で重要な役割を果たしています。AHAは、世界最大級のホームブルーコンペティションである全米ホームブルーコンペティションなどのイベントを主催しています。このコンペティションでは、ホームブルワーが自分の技術を披露し、経験豊富な審査員からフィードバックを受けることができます。
樽タイプのビールは、ビアバー、ビアカフェ、パブ、クラブ、レストランなど、ビールを提供する場所でよく飲まれています。米国はビール産業が発達しており、これが市場開拓の大きな要因となっています。さらに、世界的なブランド、確立された醸造所の存在、地域空間における多国籍企業の増加も、市場の成長を後押ししています。人気クラブ、国際ブランド、その他の地ビールメーカーの存在は、様々なタイプの生ビールに対する需要を増大させています。
生ビールは、パック入りの代替品と比べて新鮮で高品質であると認識されることが多いです。米国の消費者は、注ぎたての生ビールの感覚的体験を高く評価するようになっており、これが生ビールの受容率に貢献しています。ブリューパブ、タップルーム、バーでは、この需要に応えるため、生ビールの回転セレクションを提供することを優先することが多いです。2023年1月、バージニア州を拠点とする農場ビール醸造所、ステーブル・クラフト・ブリューイングは、最新の主力ビールを発表した。ステーブル・クラフト・アンバーラガーです。ステイブル・クラフト・アンバーラガーは、蜂蜜の香りとほのかなキャラメルの香りが絡み合い、ビスケットの香りとマイルドなパン粉の風味が引き立つ、独特の風味を持っています。
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 米国の生ビール市場の変数、動向、範囲
- 市場系統の見通し
- 浸透と成長の見通しマッピング
- 業界バリューチェーン分析
- 製造業と技術の動向
- 販売チャネル分析
- 利益率分析
- 市場力学
- 市場促進要因分析
- 市場抑制要因分析
- 業界の課題
- 業界の機会
- ビジネス環境分析
- 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
- 人口統計分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購入決定に影響を与える要因
- 消費者製品の採用
- 観察と推奨事項
第5章 米国の生ビール市場:タイプ推定・動向分析
- 米国のドラフトビール市場(タイプ別):主なポイント
- タイプ変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- ケグビール
- 樽詰めビール
第6章 米国の生ビール市場:カテゴリー推定・動向分析
- 米国の生ビール市場(カテゴリー別):主なポイント
- カテゴリー変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- スーパープレミアム
- プレミアム
- 通常
第7章 米国の生ビール市場:生産タイプ推定・動向分析
- 米国の生ビール市場(生産タイプ別):主なポイント
- 生産タイプの変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 大手醸造所
- 地ビール醸造所
第8章 米国の生ビール市場:最終用途推定・動向分析
- 米国の生ビール市場(最終用途別):主なポイント
- 最終用途変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 商用利用
- 家庭用
第9章 競合分析
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- Product Portfolios
- 企業市場シェア分析、2024年(%)
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- Anheuser-Busch InBev SA/NV
- Heineken International BV
- Sierra Nevada Brewing Company
- Constellation Brands, Inc
- Diageo
- Duvel Moortgat
- Molson Coors Beverage Company
- Carlsberg Breweries A/S
- Boston Beer Corporation
- Kirin Holdings Company, Limited


