|
市場調査レポート
商品コード
1095201
MakeMyTrip Ltd - ケーススタディMakeMyTrip Ltd - Case Study |
||||||
● お客様のご希望に応じて、既存データの加工や未掲載情報(例:国別セグメント)の追加などの対応が可能です。 詳細はお問い合わせください。 |
MakeMyTrip Ltd - ケーススタディ |
出版日: 2022年05月24日
発行: GlobalData
ページ情報: 英文 19 Pages
納期: 即納可能
|
2019年、MakeMyTrip Ltdは現金インセンティブや選択的ロイヤルティインセンティブプロモーションなど、継続的な顧客獲得プログラムに大規模な投資を行いました。同社は、潜在的な市場機会に資金を供給するのに有利で強力な現金と流動性のポジションを有しています。また、同社の成長利益は、マーケティングや販売促進費などの営業活動コストの削減により、2021年に増加しました。
当レポートでは、MakeMyTrip Ltdに焦点を当て、オンライン旅行業界におけるMakeMyTrip Ltdの存在感を分析し、主要市場や成長戦略についての情報を提供しています。
An analysis of MakeMyTrip's presence in online travel, discussing key markets and growth strategies.