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市場調査レポート
商品コード
1891766
スマートフォン向け衛星D2Dサービス:ケーススタディと分析Satellite D2D Services for Smartphones: Case Studies and Analysis |
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| スマートフォン向け衛星D2Dサービス:ケーススタディと分析 |
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出版日: 2025年12月16日
発行: Analysys Mason
ページ情報: 英文 25 Slides
納期: 即日から翌営業日
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概要
「通信事業者は通常、提供したいD2Dサービスの内容は把握していますが、ビジネスモデルに関しては多くの疑問を抱えています。」
当レポートでは、世界のスマートフォン向け衛星D2D(Direct-to-Device)サービス市場について調査分析し、衛星D2Dサービスを提供中または計画中の10社のモバイル通信事業者およびスマートフォンベンダーに関するケーススタディを提供しています。また、D2Dサービスの商業戦略を策定中の通信事業者に向けた提言も含まれています。
このレポートで回答される質問
- 通信事業者はD2Dサービスをどのように価格設定し、ポジショニングしているか
- 通信事業者はなぜD2Dサービスに対して特定の商業戦略を選択したか
- 初期の商業サービス開始から何が学べるか
- 通信事業者とAppleの戦略にはどのような違いがあるか
ケーススタディ
- Apple
- KDDI
- One New Zealand
- Rogers Communications (Rogers)
- T-Mobile USA
- Telefonica
- Telstra
- Verizon
- Vodafone

