デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1820600

アドベンチャートラベルの世界市場調査レポート:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025年~2033年の予測

Global Adventure Travel Market Research Report - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends and Forecast 2025 to 2033


出版日
ページ情報
英文 144 Pages
納期
即日から翌営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.40円
アドベンチャートラベルの世界市場調査レポート:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025年~2033年の予測
出版日: 2025年08月01日
発行: Value Market Research
ページ情報: 英文 144 Pages
納期: 即日から翌営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のアドベンチャートラベル市場は、2025年から2033年にかけて15.52%という注目すべきCAGRで成長すると予測されています。2033年には、市場規模は2024年の5,758億7,000万米ドルから大幅に増加し、2兆1,098億米ドルに急増すると予測されます。

アドベンチャートラベル市場は、旅行者が身体的活動と文化的探検を組み合わせた体験的で没入感のある旅を求める傾向が強まっていることから、力強い成長が見込まれています。デジタル・プラットフォームやAIを活用したパーソナライゼーションの革新により、エコ・ツーリズム、エクストリーム・スポーツ、野生動物サファリなど、ニッチな関心に応えるオーダーメイドの旅程が可能になりつつあります。今後の開発では、持続可能な旅行慣行が重視され、テクノロジーを活用して環境への影響を最小限に抑えながら、遠隔地での安全性とアクセシビリティが強化されます。

さらに、本格的で人里離れた体験を好むミレニアル世代とZ世代旅行者の台頭は、市場人口を拡大しています。拡張現実(AR)や仮想現実(VR)の旅行前計画や現地での関与への統合は、顧客体験を強化しています。地域社会とグローバルなオペレーターとのパートナーシップは、責任ある観光モデルを育成しています。グローバルな接続性が向上し、消費者の嗜好が進化するにつれて、アドベンチャートラベル市場は革新を続け、ユニークで持続可能な、パーソナライズされた旅行体験を提供します。

目次

第1章 序文

第2章 エグゼクティブサマリー

  • 市場のハイライト
  • 世界市場スナップショット

第3章 アドベンチャートラベル- 産業分析

  • イントロダクション:市場力学
  • 市場促進要因
  • 市場抑制要因
  • 機会
  • 業界動向
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 市場の魅力分析

第4章 バリューチェーン分析

  • バリューチェーン分析
  • 原材料分析
    • 原材料リスト
    • 原材料メーカーリスト
    • 主要原材料の価格動向
  • 潜在的バイヤーリスト
  • マーケティングチャネル
    • ダイレクトマーケティング
    • インダイレクトマーケティング
    • マーケティングチャネル発展動向

第5章 アドベンチャートラベルの世界市場分析:タイプ別

  • 概要:タイプ別
  • タイプ別、過去および予測データ分析
  • ハード
  • ソフト

第6章 アドベンチャートラベルの世界市場分析:年齢層別

  • 概要:年齢層別
  • 年齢層別、過去および予測データ分析
  • 20-30歳
  • 30-40歳
  • 40-50歳
  • 50歳以上

第7章 アドベンチャートラベルの世界市場分析:パッケージ別

  • 概要:パッケージ別
  • パッケージ別、過去および予測データ分析
  • エントリー
  • ミディアム
  • プレミアム

第8章 アドベンチャートラベルの世界市場分析:予約モード別

  • 予約モード別概要
  • 予約モード別、過去および予測データ分析
  • 旅行代理店
  • 個人
  • イベントプランナー

第9章 アドベンチャートラベルの世界市場分析:地域別

  • 地域別展望
  • イントロダクション
  • 北米売上分析
    • 概要、実績と予測
    • 北米:セグメント別
    • 北米国別
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • 欧州売上分析
    • 概要、実績と予測
    • 欧州:セグメント別
    • 欧州国別
    • 英国
    • フランス
    • ドイツ
    • イタリア
    • ロシア
    • その他欧州
  • アジア太平洋地域売上分析
    • 概要、実績と予測
    • アジア太平洋地域:セグメント別
    • アジア太平洋地域国別
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア
    • 東南アジア
    • その他アジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ売上分析
    • 概要、実績と予測
    • ラテンアメリカ:セグメント別
    • ラテンアメリカ国別
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • ペルー
    • チリ
    • その他ラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ売上分析
    • 概要、実績と予測
    • 中東・アフリカ:セグメント別
    • 中東・アフリカ国別一覧
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • イスラエル
    • 南アフリカ
    • その他中東とアフリカ

第10章 アドベンチャートラベル企業の競合情勢

  • アドベンチャートラベル市場の競合
  • 提携・協力・協定
  • 合併・買収
  • 新製品発売
  • その他の開発

第11章 企業プロファイル

  • 上位企業の市場シェア分析
  • 市場集中度
  • Austin Adventures Inc.
  • Butterfield & Robinson Inc.
  • Desert Adventures
  • Discovery Nomads
  • G Adventures
  • Arabian Adventures
  • GetYourGuide
  • Big Bus Tours
  • Geographic Expeditions Inc.
  • And Intrepid Group Ltd