デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1886461

フレーバード・ウイスキー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年)タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、競合別のセグメンテーション

Flavored Whiskey Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Application, By Distribution Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
フレーバード・ウイスキー市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年)タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別、競合別のセグメンテーション
出版日: 2025年12月09日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のフレーバード・ウイスキー市場は、2024年に296億1,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR8.89%で成長し、493億6,000万米ドルに達すると予測されています。

フレーバード・ウイスキーは、穀物マッシュを原料とし、木樽で熟成させた後、蜂蜜、シナモン、果実などの天然または人工のフレーバーを加えた蒸留酒の特定セグメントです。市場の拡大は、多様で斬新な味覚体験を求める消費者の強い需要、ミクソロジーにおけるフレーバード・スピリッツの採用増加、主要蒸留所による継続的な製品開発によって主に推進されています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 296億1,000万米ドル
市場規模:2030年 493億6,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 8.89%
最も成長が速いセグメント オンライン
最大の市場 北米

主要な市場促進要因

世界のフレーバード・ウイスキー市場は、進化する消費者の嗜好と多様な味覚体験への顕著な嗜好によって大きく形作られています。現代の消費者は、従来のウイスキーの風味を超え、斬新さとより幅広い風味プロファイルを提供する飲料をますます求めています。

主要な市場課題

フレーバー添加物および表示要件に関する監視の強化と規制状況の変化は、世界のフレーバードウイスキー市場にとって重大な課題要因です。この課題は、蒸留業者にとって複雑でコストのかかる環境を生み出すことで、市場の成長を直接的に阻害しています。

主要な市場動向

レディ・トゥ・ドリンク(RTD)タイプのフレーバード・ウイスキーに対する需要の高まりは、アルコール飲料における利便性と携帯性への消費者嗜好の拡大を反映しています。これらのプレミックス製品は複雑な準備作業を不要とし、様々な社交の場での利用に適しているとともに、消費体験を簡素化します。

よくあるご質問

  • 世界のフレーバード・ウイスキー市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • フレーバード・ウイスキー市場の最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • フレーバード・ウイスキー市場の最大の市場はどこですか?
  • フレーバード・ウイスキー市場の主要な促進要因は何ですか?
  • フレーバード・ウイスキー市場の主要な課題は何ですか?
  • フレーバード・ウイスキー市場の主要な動向は何ですか?
  • フレーバード・ウイスキー市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のフレーバード・ウイスキー市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 種類別(フルーツフレーバーウイスキー、キャラメルフレーバーウイスキー、ハニーフレーバーウイスキー、その他)
    • 用途別(ホテル、小売、ケータリングサービス、レストラン)
    • 流通チャネル別(オンライン、オフライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のフレーバード・ウイスキー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のフレーバード・ウイスキー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のフレーバード・ウイスキー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのフレーバード・ウイスキー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のフレーバード・ウイスキー市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のフレーバード・ウイスキー市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • The Crown Royal Company
  • Pernod Ricard S.A.
  • Brown-Forman Corporation
  • Diageo plc
  • Bacardi Limited
  • Proximo Spirits, Inc.
  • Beam Inc.
  • William Grant & Sons Limited
  • Suntory Global Spirits Inc.
  • La Martiniquaise

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項