|
市場調査レポート
商品コード
1881453
乳がん診断市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、製品別、用途別、エンドユーザー別、地域別、競合Breast Cancer Diagnostics Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Product, By Application, By End-use, By Region, and By Competition, 2020-2030F |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 乳がん診断市場- 世界産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)タイプ別、製品別、用途別、エンドユーザー別、地域別、競合 |
|
出版日: 2025年11月27日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界の乳がん診断市場は、2024年に629億8,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR11.21%で成長し、1,191億4,000万米ドルに達すると予測されています。
世界の乳がん診断市場は、乳がんの検出、特性評価、経過観察を目的として設計された、様々な専門検査、画像診断法、生検手技を包含しております。市場成長の主な要因としては、世界の乳がん罹患率の増加、公衆衛生啓発活動の強化、早期発見・検診プログラムを推進する政府主導の取り組みが挙げられます。
| 市場概要 | |
|---|---|
| 予測期間 | 2026年~2030年 |
| 市場規模:2024年 | 629億8,000万米ドル |
| 市場規模:2030年 | 1,191億4,000万米ドル |
| CAGR:2025年~2030年 | 11.21% |
| 最も成長が速いセグメント | 消耗品 |
| 最大の市場 | 北米 |
主要な市場促進要因
乳がんの世界の発生率の増加は、乳がん診断市場における基本的な促進要因となっております。新規症例数の増加に伴い、早期発見を促進し患者の治療成果を向上させるため、世界的にスクリーニングおよび診断能力の拡充が必要とされております。
主要な市場課題
高度な診断技術に伴う多額の費用は、世界の乳がん診断市場の成長を阻害する重大な課題要因です。こうした高額な費用は、特に医療予算が制約されがちな発展途上国において、重要なスクリーニングおよび診断手順へのアクセスを制限しています。
主要な市場動向
早期発見と経過観察のための液体生検の採用拡大は、乳がん診断における重要な転換点です。血液サンプルから循環腫瘍DNAや細胞を分析するこの非侵襲的技術は、従来の組織生検に比べ負担の少ない代替手段を提供し、より早期の発見と継続的な疾患監視を可能にします。
よくあるご質問
目次
第1章 概要
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 顧客の声
第5章 世界の乳がん診断市場展望
- 市場規模・予測
- 金額別
- 市場シェア・予測
- 種類別(画像診断、生検、ゲノム検査、血液検査、その他)
- 製品別(プラットフォームベース製品、機器ベース製品)
- 用途別(スクリーニング、診断・予測、予後、調査、その他)
- エンドユーザー別(病院・診療所、診断センター・医療検査機関、その他)
- 地域別
- 企業別(2024)
- 市場マップ
第6章 北米の乳がん診断市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 北米:国別分析
- 米国
- カナダ
- メキシコ
第7章 欧州の乳がん診断市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 欧州:国別分析
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
第8章 アジア太平洋地域の乳がん診断市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- アジア太平洋地域:国別分析
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア
第9章 中東・アフリカの乳がん診断市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 中東・アフリカ:国別分析
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
第10章 南米の乳がん診断市場展望
- 市場規模・予測
- 市場シェア・予測
- 南米:国別分析
- ブラジル
- コロンビア
- アルゼンチン
第11章 市場力学
- 促進要因
- 課題
第12章 市場動向と発展
- 合併・買収
- 製品上市
- 最近の動向
第13章 世界の乳がん診断市場:SWOT分析
第14章 ポーターのファイブフォース分析
- 業界内の競合
- 新規参入の可能性
- サプライヤーの力
- 顧客の力
- 代替品の脅威
第15章 競合情勢
- Baxter Pharmaceuticals India Private Limited.
- Bristol-Myers Squibb India Private Limited.
- Cipla Ltd.
- Roche Products(India)Private Limited.
- Glenmark Pharmaceuticals Ltd.
- Lupin Ltd
- Abbott India Laboratories Limited
- BIO-RAD LABORATORIES(INDIA)PRIVATE LIMITED.
- Siemens Healthcare Private Limited.
- Thermo Fisher Scientific India Private Limited.

