デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841775

マタニティ&パーソナルケア市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年

Maternity & Personal Care Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.56円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

マタニティ&パーソナルケア市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、販売チャネル別、地域別、市場競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のマタニティ&パーソナルケア市場は、2024年に590億6,000万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは6.80%で、2030年までに874億4,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のマタニティ・パーソナルケア市場は、妊産婦の健康、ウェルネス、衛生に対する意識の高まりに牽引され、着実な成長を遂げています。消費者は、妊娠中、産後のケア、身だしなみのために、安全で自然な、効果的な製品を求めています。可処分所得の増加、都市化、ライフスタイルの変化が、スキンケア、ヘアケア、個人衛生用品を含む、高級で専門的なソリューションの採用を後押ししています。さらに、eコマースやソーシャルメディアの影響力の拡大により、製品へのアクセスや認知度が高まっています。製品の処方、パッケージング、利便性における革新は消費者の関心をさらに高め、マタニティ・パーソナルケアを世界的に進化するダイナミックな市場セグメントにしています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 590億6,000万米ドル
市場規模:2030年 874億4,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.80%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

妊産婦の健康とウェルネスに対する意識の高まり

主な市場課題

規制と安全性遵守の課題

主要市場動向

テクノロジーと個別化ソリューションの統合

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のマタニティ&パーソナルケア市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(スキンケア、ヘアケア、マタニティウェア・アパレル、その他)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局/ドラッグストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のマタニティ&パーソナルケア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のマタニティ&パーソナルケア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のマタニティ&パーソナルケア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのマタニティ&パーソナルケア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のマタニティ&パーソナルケア市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Unilever plc
    • Amoralia
    • Edgewell Personal Care Company
    • Seraphine Limited
    • Kaya Ltd
    • Destination Maternity Corporation
    • Johnson & Johnson Services, Inc.
    • Mama Mio Inc.
    • Jubiliant Ingrevea Limited
    • Proctor & Gamble Company

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項