デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1862310

オンライン美容・パーソナルケア製品:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年

Online Beauty and Personal Care Products - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031


出版日
発行
QYResearch
ページ情報
英文 147 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
オンライン美容・パーソナルケア製品:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年
出版日: 2025年10月16日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 147 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場規模は、2024年に733億2,000万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中にCAGR 11.3%で成長し、2031年までに1,570億800万米ドルに拡大すると予測されております。

本レポートは、オンライン美容・パーソナルケア製品市場を調査対象としています。オンライン美容・パーソナルケア製品とは、オンラインストアを通じて販売される美容・パーソナルケア製品を指します。

世界のオンライン美容・パーソナルケア製品市場の主要企業には、L'Oreal, Procter & Gamble, Estee Lauder, Philipsなどが挙げられます。世界のトップ4メーカーが30%以上のシェアを占めています。欧州が最大の市場で25%以上のシェアを有し、次いで米国と中国がそれぞれ約50%のシェアを占めています。製品別では、スキンケアが最大のセグメントであり、45%以上のシェアを占めています。用途別では、マスマーケットが最大の用途であり、次にラグジュアリー/ファーマシーマーケットが続きます。

市場促進要因

主要な促進要因は、eコマースが提供する比類のない利便性とアクセシビリティです。消費者は現在、実店舗の営業時間や在庫の制約を回避し、いつでもどこでも多様な製品を調査、比較、購入できます。これに加え、定期購入モデル(例:Birchbox、Ipsy)や自動補充サービスの台頭が、ブランドにとって安定した収益源を創出し、顧客の日常的な手間を簡素化しています。

デジタルマーケティングとソーシャルメディアの影響力は計り知れません。Instagram、TikTok、YouTubeなどのプラットフォームは新たな美容カウンターとして機能しています。インフルエンサーによるレビュー、チュートリアル動画、ユーザー生成コンテンツは信頼を築き、製品への即時的な需要を生み出します。「購入品紹介」動画や変身前後の比較動画は強力な社会的証明となり、購買決定を効果的に促し、一夜にしてバイラル動向を形成します。

本レポートは、オンライン美容・パーソナルケア製品の世界市場について、総売上高、主要企業の市場シェアと順位に焦点を当て、地域・国別、種類別、用途別の分析を包括的に提示することを目的としています。

オンライン美容・パーソナルケア製品の市場規模、推定・予測は、2024年を基準年として売上収益で提示され、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データが含まれます。定量的および定性的分析の両方を用いて、読者の皆様がビジネス/成長戦略の策定、市場競争の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、ならびにオンライン美容・パーソナルケア製品に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うお手伝いをいたします。

市場セグメンテーション

企業別

  • L'Oreal
  • Unilever
  • Procter & Gamble
  • Estee Lauder
  • Shiseido
  • Beiersdorf
  • Amore Pacific
  • Avon
  • Johnson & Johnson
  • Kao
  • Chanel
  • LVMH
  • Coty
  • Clarins
  • Natura Cosmeticos
  • Revlon
  • Pechoin
  • Philips
  • JALA Group
  • FLYCO
  • Shanghai Jawha

タイプ別セグメント

  • スキンケア
  • ヘアケア
  • カラー化粧品
  • フレグランス
  • オーラルケア製品
  • バス・シャワー用品
  • 男性用グルーミング製品
  • デオドラント
  • ベビー・チャイルドケア製品
  • その他

用途別セグメント

  • 高級品/薬局市場
  • 大衆市場

地域別

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • 韓国
    • 東南アジア
    • インド
    • オーストラリア
    • その他アジア太平洋地域
  • 欧州
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • オランダ
    • 北欧諸国
    • その他欧州
  • ラテンアメリカ
    • メキシコ
    • ブラジル
    • その他ラテンアメリカ
  • 中東・アフリカ
    • トルコ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • その他中東・アフリカ