デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1841747

植物由来のベビー用品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、年齢別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年

Plant-Based Baby Products Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type, By Age, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 183 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=151.18円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

植物由来のベビー用品市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、年齢別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 183 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

植物由来のベビー用品の世界市場規模は、2024年に303億4,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは13.01%で、2030年には630億5,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界の植物由来のベビー用品市場は、乳幼児に自然で安全、かつ環境に優しい代替品を求める親が増えていることから、力強い成長を遂げています。合成化学物質に関連する潜在的リスクに対する意識の高まりが、植物由来のミルク、スキンケア、衛生用品への需要を押し上げています。持続可能性への懸念が、無農薬や生分解性の選択肢の採用をさらに後押ししています。植物由来のタンパク質、オイル、エキスの革新は、安全性を確保しながら製品の有効性を向上させる。ソーシャル・メディアの影響力とeコマース・プラットフォームを通じた幅広い利用可能性が、市場への浸透を加速させています。米国商務省によると、eコマースの売上高は2024年に過去最高を記録し、オンライン・チャネルは米国の小売売上高全体の22.7%を占め、2020年以降少なくとも20%という傾向が続いています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 303億4,000万米ドル
市場規模:2030年 630億5,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 13.01%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

保護者の健康・安全意識の高まり

主な市場課題

生産コストの上昇とプレミアム価格

主要市場動向

植物性製剤の革新

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の植物由来のベビー用品市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(スキンケア、ヘアケア、トイレタリー)
    • 年齢別(新生児、乳児、幼児)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンラインストア、薬局/ドラッグストア、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の植物由来のベビー用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の植物由来のベビー用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域の植物由来のベビー用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカの植物由来のベビー用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米の植物由来のベビー用品市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Himalaya Wellness Company
    • Ringana GmbH
    • The Honest Company
    • Earth Mama Organics
    • Verwaltung Hipp GmbH & Co. Vertrieb KG(Hipp)
    • GAIA Skin Naturals
    • Krauter Healthcare Ltd
    • Biotropic Cosmetic
    • Green People Ltd
    • GreenKarma, LLC(Baby Mantra)

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項