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市場調査レポート
商品コード
1841699

オンラインギャンブル市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、決済モード別、デバイス別、地域別、競合、2020年~2030年

Online Gambling Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type, By Payment Mode, By Device, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 180 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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オンラインギャンブル市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別、決済モード別、デバイス別、地域別、競合、2020年~2030年
出版日: 2025年09月30日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

オンラインギャンブルの世界市場規模は2024年に788億7,000万米ドルとなり、予測期間中のCAGRは11.92%で2030年までには1,564億米ドルに達すると予測されています。

市場概要
予測期間 2026年~2030年
市場規模:2024年 788億7,000万米ドル
市場規模:2030年 1,564億米ドル
CAGR:2025年~2030年 11.92%
急成長セグメント 暗号通貨
最大市場 アジア太平洋

オンラインギャンブル市場とは、オンラインカジノ、スポーツベッティングサイト、ポーカールーム、バーチャルゲーミングポータルなど、インターネット対応プラットフォームを通じて個人がベッティング活動を行うギャンブル産業のデジタルセグメントを指します。この市場には、高度なデジタル技術、リアルタイムのシミュレーション、ユーザーフレンドリーなモバイルアプリケーションを駆使して、ゲームやベッティングの実体験を再現するさまざまなギャンブル形式が含まれます。

オンラインギャンブル市場は、様々な要因によって大きく成長する見込みです。主要な要因のひとつは、スマートフォンの普及と高速インターネットの普及で、都市部から地方までオンラインギャンブルプラットフォームへのシームレスなアクセスが可能になっています。さらに、特に欧州、北米、アジア太平洋の複数の国々で、規制改革とオンラインベッティングの合法化が進み、市場基盤の拡大に大きく貢献しています。人工知能、ブロックチェーン、仮想現実、安全な決済ゲートウェイなどの先進技術の統合は、ユーザー体験、透明性、安全性をさらに高め、より幅広い消費者層にオンラインギャンブルの採用を促しています。

さらに、COVID-19の大流行は、ギャンブルにおけるデジタルの導入を促進する触媒的な役割を果たしました。この行動シフトは、パンデミック後も持続しており、ゲーミフィケーションやロイヤルティ報酬などの革新的なマーケティング戦略によってさらに後押しされています。さらに、esportsベッティングやバーチャルスポーツの出現は市場に新たな局面をもたらし、特に若年層にアピールしています。

主要な市場促進要因

インターネット普及率とスマートフォン普及率の増加

主要な市場課題

管轄地域間の規制と法的不確実性

主要な市場動向

透明性と信頼のためのブロックチェーン技術の統合

よくあるご質問

  • オンラインギャンブル市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • オンラインギャンブル市場の急成長セグメントは何ですか?
  • オンラインギャンブル市場の最大市場はどこですか?
  • オンラインギャンブル市場の主要な促進要因は何ですか?
  • オンラインギャンブル市場の主要な課題は何ですか?
  • オンラインギャンブル市場の主要な動向は何ですか?
  • オンラインギャンブル市場に参入している主要企業はどこですか?

目次

第1章 サービス概要

  • 市場の定義
  • 市場の範囲
    • 対象市場
    • 調査対象年
    • 主要市場セグメンテーション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のオンラインギャンブル市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • タイプ別(スポーツベッティング、カジノ、ポーカー、ビンゴ、宝くじ、その他)
    • 決済モード別(クレジットカード/デビットカード、デジタルウォレット、銀行振込、暗号通貨、その他)
    • デバイス別(デスクトップ、モバイル、タブレット)
    • 地域別(北米、欧州、南米、中東・アフリカ、アジア太平洋)
  • 企業別(2024年)
  • 市場マップ

第6章 北米のオンラインギャンブル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のオンラインギャンブル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋のオンラインギャンブル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのオンラインギャンブル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のオンラインギャンブル市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 企業プロファイル

  • Flutter Entertainment plc
  • Entain plc
  • Bet365 Group Ltd.
  • Kindred Group plc
  • 888 Holdings plc
  • William Hill Ltd.
  • DraftKings Inc.
  • Betsson AB
  • LeoVegas AB
  • International Game Technology PLC(IGT)

第14章 戦略的提言

第15章 調査会社について・免責事項