デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1812337

無糖エナジードリンク市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、包装タイプ別(金属缶、ペットボトル)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合、2020-2030年

Sugar Free Energy Drinks Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Packaging Type (Metal Can, PET Bottles), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.55円

こちらのレポートには、数時間(ご購入金額の10%)分のアナリストへの質問/追加調査サービスが含まれております。

無糖エナジードリンク市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、包装タイプ別(金属缶、ペットボトル)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

無糖エナジードリンクの世界市場規模は2024年に167億7,000万米ドルで、予測期間中のCAGRは5.92%で2030年には236億1,000万米ドルに成長すると予測されています。

無糖エナジードリンクの世界市場は、消費者の健康とウェルネス志向の高まりとともに力強い成長を遂げています。砂糖の過剰摂取、特に肥満や糖尿病に関連する悪影響に対する認識が高まるにつれ、多くの消費者が低糖またはゼロ糖の代替品にシフトしています。砂糖不使用のエナジードリンクは、フィットネス愛好家、糖尿病患者、健康志向の高い人々にとって、カロリーを増やさずにエネルギー補給を求める魅力があります。この市場は、フレーバー、ステビアのような天然甘味料、ビタミン、アミノ酸、アダプトゲンなどの機能性成分におけるイノベーションによってさらに牽引されています。さらに、クリーンなラベルと持続可能な包装を強調するマーケティング活動が消費者の信頼を高め、市場の裾野を広げています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 167億7,000万米ドル
市場規模:2030年 236億1,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 5.92%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

健康志向の高まりと砂糖関連の健康リスクに対する認識

主な市場課題

人工素材と甘味料に対する否定的な認識

主要市場動向

天然・植物由来成分へのシフト

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界の無糖エナジードリンク市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 包装種別(金属缶、ペットボトル)
    • 流通チャネル別(オフライン、オンライン)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米の無糖エナジードリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州の無糖エナジードリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域の無糖エナジードリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカの無糖エナジードリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米の無糖エナジードリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • A.G. BARR P.L.C.
    • Carabao Group Public Company Limited
    • Congo Brands
    • Ghost Beverages, LLC
    • Kingsley Beverages Limited
    • Living Essentials, LLC
    • Monster Beverage Corporation
    • PepsiCo, Inc.
    • Red Bull GmbH
    • Suntory Holdings Limited

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項