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市場調査レポート
商品コード
1812277

プロテインベースのスポーツドリンク市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、包装タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年

Protein Based Sports Drinks Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Packaging Type, By Sales Channel, By Region & Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 181 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
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プロテインベースのスポーツドリンク市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、包装タイプ別、販売チャネル別、地域別、競合、2020-2030年
出版日: 2025年09月14日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 181 Pages
納期: 2~3営業日
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  • 概要

世界のプロテインベースのスポーツドリンク市場は2024年に38億5,000万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは6.78%で2030年には56億9,000万米ドルに成長すると予測されています。

世界のプロテインベースのスポーツドリンク市場は、健康意識の高まり、フィットネス活動の人気の高まり、アクティブなライフスタイルへのシフトに後押しされ、力強い成長を遂げています。これらの飲料は、筋肉の回復をサポートし、パフォーマンスを向上させ、持久力を高めるように配合されているため、アスリートやフィットネス愛好家の間で特に人気があります。また、消費者の多様な嗜好に対応するため、各ブランドがホエイ、植物性、大豆プロテインなど、幅広い種類のプロテインを提供しており、市場も革新的な様相を呈しています。消費者の栄養ニーズに対する意識が高まるにつれ、プロテインベースのスポーツドリンクは、特に健康動向が高まっている地域で人気を集めています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 38億5,000万米ドル
市場規模:2030年 56億9,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.78%
急成長セグメント オンライン
最大市場 北米

市場促進要因

健康志向の高まりとアクティブなライフスタイル

主な市場課題

高い競合と市場の飽和状態

主要市場動向

植物性プロテインの台頭

目次

第1章 イントロダクション

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のプロテインベースのスポーツドリンク市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 包装種別(金属缶、ペットボトル)
    • 販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のプロテインベースのスポーツドリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のプロテインベースのスポーツドリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • フランス
    • ドイツ
    • スペイン
    • イタリア
    • 英国

第8章 アジア太平洋地域のプロテインベースのスポーツドリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • インドネシア

第9章 中東・アフリカのプロテインベースのスポーツドリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • 南アフリカ
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • トルコ

第10章 南米のプロテインベースのスポーツドリンク市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • コロンビア

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併と買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • 企業プロファイル
    • Baby Gourmet Foods Inc.
    • Sprout Foods, Inc.
    • Mead Johnson & Company, LLC
    • Danone S.A.
    • Abbott Laboratories
    • Hero Group AG
    • Groupe Lactalis
    • The Kraft Heinz Company
    • The Hain Celestial Group, Inc.
    • Nestle S.A.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項