表紙:速達・小包の世界市場(2025年)
市場調査レポート
商品コード
1854010

速達・小包の世界市場(2025年)

Global Express & Small Parcels 2025


出版日
ページ情報
英文 99 Pages
納期
即日から翌営業日
価格
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速達・小包の世界市場(2025年)
出版日: 2025年10月27日
発行: Transport Intelligence Ltd.
ページ情報: 英文 99 Pages
納期: 即日から翌営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

当レポートでは、世界の速達・小包市場について調査し、市場規模と予測データ、市場セグメンテーション、数量データと予測、速達の動向、競合分析、企業プロファイルを含む、詳細な市場の分析を提供しています。

レポートの主なハイライト

  • eコマース:引き続き小包需要を下支え。
  • 中国:速達部門は驚異的な規模に到達。
  • ラストワンマイル:アウトオブホーム配送がラストワンマイル経済を再構築。
  • 戦略:効率性、自動化、持続可能性が戦略計画の中心に。
  • 技術:パフォーマンスの合理化、排出の削減、可視性の強化のために多額の投資を行う輸送企業。
  • 市場の成長:2024年、市場は前年比7.9%成長した。
  • 市場予測:Tiは、2029年までに市場はさらに7.9%成長すると予測している。
  • B2B/B2C:2024年にB2Cが市場全体の61%を占める。
  • 地域:アジア太平洋がもっとも急速に成長 - 2029年までに市場は10.6%成長する。
  • 上位10社:中国の「tongda」事業者とSF Expressが数量ランキングをリード。

当レポートは以下の方々に最適です。

  • グローバルメーカー
  • 銀行、金融機関
  • サプライチェーンマネージャー、ディレクター
  • ロジスティクス調達マネージャー
  • マーケティングマネージャー
  • ナレッジマネージャー
  • 投資家
  • すべてのCレベルエグゼクティブ

目次

図表の目次

イントロダクション

第1章 速達の市場規模の分析(2025年)

  • イントロダクション
  • 世界
    • 世界の市場規模(2020年~2024年)
    • 世界の市場規模:地域別(2020年~2024年)
    • 世界の市場規模の予測(2025年~2029年)
    • 世界の国内・国際市場規模(2020年~2024年)
    • 世界の国内・国際市場規模(2025年~2029年)
    • 世界のB2B・B2C市場規模(2020年~2024年)
    • 世界のB2B・B2C市場規模(2025年~2029年)
    • 世界の市場規模(2020年~2024年)
    • 世界の市場規模の予測(2025年~2029年)
    • 世界の市場規模:地域別(2020年~2024年)
  • 北米
    • 北米の市場規模(2020年~2024年)
    • 北米の主要市場の市場規模(2020年~2024年)
    • 北米の市場規模(2025年~2029年)
    • 北米の国内・国際市場規模(2020年~2024年)
    • 北米の国内・国際市場規模(2025年~2029年)
    • 北米のB2B・B2C市場規模(2020年~2024年)
    • 北米のB2B・B2C市場規模(2025年~2029年)
  • アジア太平洋
    • アジア太平洋の市場規模(2020年~2024年)
    • アジア太平洋の主要市場の市場規模(2020年~2024年)
    • アジア太平洋の市場規模(2025年~2029年)
    • アジア太平洋の国内・国際市場規模(2020年~2024年)
    • アジア太平洋の国内・国際市場規模(2025年~2029年)
    • アジア太平洋のB2B・B2C市場規模(2020年~2024年)
    • アジア太平洋のB2B・B2C市場規模(2025年~2029年)
  • 欧州
    • 欧州の市場規模(2020年~2024年)
    • 欧州の主要市場の市場規模(2020年~2024年)
    • 欧州の市場規模(2025年~2029年)
    • 欧州の国内・国際市場規模(2020年~2024年)
    • 欧州の国内・国際市場規模(2025年~2029年)
    • 欧州のB2B・B2C市場規模(2020年~2024年)
    • 欧州のB2B・B2C市場規模(2025年~2029年)

第2章 市場動向

  • 構造的発展
    • 関税とデミニミス(RS)
    • 直接配送:地元への進化
  • ラストマイルの発展
    • ロッカーとパーセルショップ
  • 環境的課題
    • 代替燃料車
  • ビジネスのタイプとモデル
    • 企業タイプ(交易所、インテグレーター、独立系)
    • ビジネスモデル(契約DSP、宅配業者、フランチャイズ、FTE)(PC)

第3章 競合情勢

  • 世界の収益ランキング上位10社
  • 世界の数量ランキング上位10社
  • 小包あたりの収益

第4章 企業プロファイル

  • FedEx
  • UPS
  • USPS
  • SF EXPRESS
  • DHL GROUP
  • IDS(ROYAL MAIL/GLS)
  • LA POSTE(GEOPOST/DPDgroup)

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