|
市場調査レポート
商品コード
1852601
採用広告代理店の世界市場レポート 2025年Recruitment Advertising Agency Global Market Report 2025 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| 採用広告代理店の世界市場レポート 2025年 |
|
出版日: 2025年10月15日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
採用広告代理店の市場規模は近年力強く成長しています。2024年の63億5,000万米ドルから2025年には68億8,000万米ドルへと、CAGR8.4%で拡大します。この期間の成長の原動力となったのは、デジタル求人広告の増加、ソーシャルメディアによる採用の増加、熟練労働力に対する需要の高まり、雇用者ブランディングイニシアチブの拡大、プログラマティック求人広告の利用拡大などです。
採用広告代理店の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は8.0%で、93億5,000万米ドルに成長します。予測期間における成長の原動力は、採用ツールに対する需要の高まり、ダイバーシティ採用への注目の高まり、リモートワーク採用への需要の高まり、採用プロセスへの投資の増加、雇用者ブランディングの重視です。この期間に予測される主な動向には、データ主導の採用戦略の発展、プログラム広告プラットフォームの革新、AIを活用した候補者マッチングの開発、パーソナライズされた求人広告の強化、マルチチャネル採用キャンペーンの革新などが含まれます。
インターネットとモバイルデバイスの普及が進むことで、採用広告代理店市場の成長が見込まれます。インターネットへのアクセスが拡大し、モバイルデバイスが広く所有されることで、デジタル接続が強化され、代理店はより効率的に求職者にアプローチできるようになります。この成長は、デジタルインフラの改善と、オンライン採用プラットフォームへの幅広いアクセスを可能にする、より安価な接続性によって促進されます。採用広告代理店は、この接続性を活用して、ターゲットを絞ったキャンペーンを実施し、対象者を正確にセグメント化し、リアルタイムで候補者を取り込むことで、採用成果を向上させています。例えば、2023年10月、GSM協会は、世界人口の53%に相当する約43億人がインターネットにアクセスするためにスマートフォンを使用しており、モバイルインターネットユーザーの約80%が4Gまたは5Gデバイスを操作していると報告しており、2022年から2023年にかけて3億3,000万人増加しています。
採用広告代理店市場の企業は、優秀な人材を惹きつけ、顧客競争力を強化するために、革新的なエンプロイヤーブランディング戦略を採用する傾向が強まっています。エンプロイヤーブランディングには、企業の評判、文化、価値観、従業員体験を促進し、熟練した専門家を惹きつけ、維持することが含まれます。例えば、2024年8月、日本のクラウドセキュリティ企業であるHENNGE株式会社は、自社のブランドを宣伝し、人材を採用するために屋外広告キャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、クリエイティブな屋外広告の出稿と、求人広告のターゲティングと分析のためのAI主導の最適化を組み合わせたもので、同社が新卒者と経験豊富なプロフェッショナルの両方を効率的に惹きつけるのに役立ちました。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の採用広告代理店:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の採用広告代理店市場:成長率分析
- 世界の採用広告代理店市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の採用広告代理店市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の採用広告代理店:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の採用広告代理店市場:タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 戦略
- デジタル
- 求人情報
- 世界の採用広告代理店市場:採用マーケティングサービス別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 雇用主ブランディング
- コンテンツマーケティング
- タレントコミュニティマネジメント
- 採用分析
- 候補者エンゲージメント
- 世界の採用広告代理店市場:プラットフォーム別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- オンライン
- オフライン
- 世界の採用広告代理店市場:用途別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 大企業
- 中小企業
- 世界の採用広告代理店市場:業種別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 情報技術と通信
- ヘルスケア
- 銀行、金融サービス、保険
- 小売
- 製造業
- その他の業種
- 世界の採用広告代理店市場:サブセグメンテーション - 戦略(タイプ別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 雇用主ブランディング戦略
- 人材誘致戦略
- 人材計画戦略
- 世界の採用広告代理店市場:サブセグメンテーション - デジタル、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- プログラマティック広告
- ソーシャルメディアキャンペーン
- 検索エンジンマーケティング
- 世界の採用広告代理店市場:サブセグメンテーション - 求人情報(種類別)、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- スポンサー求人情報
- オーガニック求人広告
- ニッチな求人掲示板への投稿
第7章 地域別・国別分析
- 世界の採用広告代理店市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の採用広告代理店市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 採用広告代理店市場:競合情勢
- 採用広告代理店市場:企業プロファイル
- CareerBuilder LLC:概要、製品とサービス、戦略と財務分析
- Radancy Inc.:概要、製品とサービス、戦略と財務分析
- Info Edge India Ltd.:概要、製品とサービス、戦略と財務分析
- JobTarget LLC:概要、製品とサービス、戦略と財務分析
- Recruitics LLC:概要、製品とサービス、戦略と財務分析
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Appcast Inc.
- Creative Circle LLC
- Symphony Talent LLC
- Shaker Recruitment Marketing Inc.
- NAS Recruitment Innovation LLC
- Talroo Inc.
- HireClix LLC
- Buyer Advertising Inc.
- Wonderkind B.V.
- Brandemix Inc.
- JXT Group
- Monster Worldwide Inc.
- Talent Nexus Ltd.
- CKR Interactive Inc.
- Rally Recruitment Marketing
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 採用広告代理店市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 採用広告代理店市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 採用広告代理店市場、2029年:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略

