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市場調査レポート
商品コード
1849247
顧客ロイヤルティ管理ソフトウェアの世界市場レポート 2025年Customer Loyalty Management Software Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| 顧客ロイヤルティ管理ソフトウェアの世界市場レポート 2025年 |
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出版日: 2025年09月12日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
顧客ロイヤルティ管理ソフトウェアの市場規模は近年急速に拡大しています。2024年の130億8,000万米ドルから2025年には152億9,000万米ドルへと、CAGR16.9%で拡大します。この期間の成長は、競争の激化、顧客体験の重視、データの爆発的増加、サブスクリプション・ベース・モデルへの移行、オムニチャネル・リテイリングの台頭などに起因しています。
顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR16.8%で284億1,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、業種を超えたロイヤルティプログラムの拡大、顧客生涯価値の重視、サブスクリプションベースのビジネスモデルの台頭、オムニチャネルのロイヤルティ体験の重視、リアルタイム分析とパーソナライゼーションの需要などに起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、AIを活用したパーソナライゼーション、ブロックチェーンとの統合、音声によるロイヤルティプログラム、規制遵守とデータプライバシー、IoTによるハイパーパーソナライゼーションなどが挙げられます。
今後5年間の成長率16.8%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。海外ベンダーによるCRM統合やリワード・エンジン・コンポーネントの制限は、ロイヤリティ・プログラム管理の複雑さとコストを増大させる可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
eコマースにおける取引の増加は、当面の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場の拡大を牽引すると予想されます。eコマースとは、ウェブサイトやモバイルアプリ、オンラインプラットフォームを通じて商品やサービスをオンラインで売買することであり、ロジスティクスの改善、便利なショッピング体験、多様な商品セレクション、パーソナライズされた提供により成長を遂げています。顧客ロイヤルティ管理ソフトウェアを使用すると、eコマース事業者は、購入履歴、人口統計、行動などのさまざまな基準に基づいて顧客ベースをセグメント化できます。このセグメンテーションにより、特定の顧客セグメントに合わせたターゲットマーケティングキャンペーンが容易になり、プロモーションやインセンティブの効果を高めることができます。例えば、米国国勢調査局が2024年2月に発表した2023年の米国におけるeコマース売上高は1兆1,187億米ドルに達し、2022年から7.6%増加し、顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場の成長を牽引しています。
よくあるご質問
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:成長率分析
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ソフトウェア
- サービス
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:展開別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンプレミス
- クラウド
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:運用形態別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ビジネス・ツー・ビジネス
- ビジネス・ツー・カスタマー
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- キャンペーン管理
- 報酬の分配
- SMSマーケティング
- その他の用途
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 銀行、金融サービス、保険
- 情報技術と通信
- 輸送機関
- 小売り
- ホスピタリティ
- 製造業
- メディアとエンターテイメント
- その他のエンドユーザー
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:サブセグメンテーション、ソフトウェア(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 顧客ロイヤルティプログラム管理ソフトウェア
- ポイントと報酬管理ソリューション
- 顧客エンゲージメントと維持ソリューション
- モバイルロイヤルティソリューション
- オムニチャネルロイヤルティソフトウェア
- データ分析およびレポートソフトウェア
- ロイヤルティプログラム向けゲーミフィケーションソフトウェア
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:サブセグメンテーション、サービス(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コンサルティングサービス
- 実装および統合サービス
- カスタマイズおよび構成サービス
- トレーニングおよびサポートサービス
- マネージドサービス
- データ管理および分析サービス
- ロイヤルティプログラム戦略サービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:競合情勢
- 顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場:企業プロファイル
- Paytronix Systems Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Epsilon Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Oracle Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Capillary Technologies Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Yotpo Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Bond Brand Loyalty Inc.
- Brierley+Partners
- Annex Cloud
- Clutch
- Fivestars
- SessionM
- CityGro
- Clarus Commerce
- Smile.io
- Thanx Inc.
- LoyaltyLion
- Zinrelo
- RepeatRewards
- Antavo
- Loopy Loyalty
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供する国
- 顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 顧客ロイヤルティ管理ソフトウェア市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略


