|   | 市場調査レポート 商品コード 1825541 酒さの世界市場レポート2025年Rosacea Global Market Report 2025 | ||||||
| 
 カスタマイズ可能 適宜更新あり | |||||||
| 酒さの世界市場レポート2025年 | 
| 出版日: 2025年09月10日 発行: The Business Research Company ページ情報: 英文 250 Pages 納期: 2~10営業日 | 
- 概要
酒さ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR9.1%で30億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、生物学的療法、個別化医療の需要、高齢化、合併症の有病率の増加などに起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、酒さの低侵襲・非侵襲治療、デジタルヘルス技術、酒さに特化した化粧品、非侵襲治療などが含まれます。
今後5年間の成長率9.1%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、カナダやドイツで開発されたメトロニダゾール外用薬やレーザー治療機器の価格を高騰させ、症状管理の長期化や皮膚科費用の上昇を招くなど、米国の酒さ治療に支障をきたす可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
皮膚疾患の有病率の上昇は、今後の酒さ市場の成長を牽引すると予想されます。皮膚疾患とは、皮膚の外観、構造、機能に影響を与える疾患で、皮膚、毛髪、爪、関連組織を侵す可能性があります。炎症性皮膚疾患である酒さは、カンジダの過繁殖を含む様々な真菌感染から生じる可能性があります。さらに、酒さは、肝がん、非黒色腫皮膚がん、乳がんなど、特定のがんの統計的に有意なリスク増加と関連しています。例えば、2023年2月、英国のがん研究機関であるCancer Research UKは、英国におけるメラノーマ皮膚がんの年間新規症例数が、2023-2025年の約20,800症例から2038-2040年には約26,500症例に増加すると予測されると報告しました。この予測は、メラノーマ罹患率の9%上昇を反映しており、2038-2040年には毎年人口10万人当たり33例に達すると推定されます。その結果、皮膚疾患の有病率の増加が酒さ市場の成長に寄与しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の酒さ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の酒さ市場:成長率分析
- 世界の酒さ市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の酒さ市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の酒さ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の酒さ市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 紅斑毛細血管拡張性酒さ
- 丘疹膿疱性酒さ
- 眼球酒さ
- フィマトゥス酒さ
- 世界の酒さ市場:薬剤クラス別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 抗生物質
- アルファ作動薬
- レチノイド
- コルチコステロイド
- 免疫抑制剤
- その他の薬物クラス
- 世界の酒さ市場:投与方法別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 外用薬
- 経口
- 世界の酒さ市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 病院
- クリニック
- 小売薬局
- オンライン薬局
- 世界の酒さ市場:サブセグメンテーション 紅斑毛細血管拡張性酒さ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 顔の赤みが持続する
- 目に見える血管
- 世界の酒さ市場:サブセグメンテーション 丘疹膿疱性酒さ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 赤い隆起
- 膿がたまったニキビ
- 世界の酒さ市場:サブセグメンテーション 眼性酒さ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 眼の刺激
- まぶたの炎症
- ドライアイ
- 世界の酒さ市場:サブセグメンテーション フィマトゥス酒さ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 鼻瘤
- 顔の皮膚が厚くなる
第7章 地域別・国別分析
- 世界の酒さ市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の酒さ市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 酒さ市場:競合情勢
- 酒さ市場:企業プロファイル
- Pfizer Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Merck & Co. Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AbbVie Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bayer AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
 
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Sanofi S.A.
- GlaxoSmithKline plc
- Eli Lilly and Company
- Viatris Inc.
- Teva Pharmaceutical Industries Ltd.
- Bausch Health Companies Inc.
- Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
- Perrigo Company PLC
- Galderma S.A.
- Dr. Reddy's Laboratories Ltd.
- Lupin Limited
- LEO Pharma A/S
- Almirall S.A.
- Supernus Pharmaceuticals Inc.
- Taro Pharmaceuticals
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 酒さ市場2029:新たな機会を提供する国
- 酒さ市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 酒さ市場2029:成長戦略
- 市場動向に基づく戦略
- 競合の戦略
 














