美顔器の市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR16.7%で393億4,000万米ドルに成長します。予測期間における成長は、非侵襲的スキンケアソリューションへのニーズの高まり、美顔器の成長、手頃な価格の増加、エビデンスに基づくスキンケアソリューションへの需要、顧客基盤の拡大、市場での存在感などに起因すると考えられます。予測期間における主な動向には、先端技術の統合、スマート機能、非侵襲的アンチエイジングソリューション、適応型スキンケア技術、美顔器市場における成長と革新が含まれます。
今後5年間の成長率16.7%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、中国や韓国からのマイクロカレントモジュール、LED治療パネル、シリコーン部品に対する関税が美容機器セグメントに影響を与えるため、小売価格や製造コストの上昇に直面する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
皮膚トラブルの増加は、今後の美顔器市場の成長を促進すると予想されます。皮膚トラブルとは、皮膚表面に影響を及ぼし、発疹、にきび、ほてり、かゆみ、色素沈着の変化など様々な症状を引き起こす病気を指します。肌トラブルに対する意識が高まり、個人に合わせたスキンケア習慣を求める声が高まる中、美顔器の需要が高まっています。美顔器は、様々な肌の悩みに対応し、正しく一貫して使用することで、肌の全体的な健康状態や見た目の改善に役立ちます。例えば、オーストラリアを拠点とするがん対策機関Cancer Australiaによると、オーストラリアでは2023年に新たに1万8,257件の皮膚メラノーマ症例が記録され、前2年間の1万5,628件から増加しています。したがって、皮膚トラブルの発生率の増加が美顔器市場を牽引しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の美顔器:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の美顔器市場:成長率分析
- 世界の美顔器市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の美顔器市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の美顔器:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の美顔器市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 洗浄装置
- 酸素とスチーマー
- 皮膚ローラー
- ニキビ除去器具
- 脱毛器
- その他のタイプ
- 世界の美顔器市場:運用モード別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 電気
- 電池
- マニュアル
- デバイス
- その他の操作モード
- 世界の美顔器市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 美容サロン
- 家庭
- その他の用途
- 世界の美顔器市場:サブセグメンテーション 洗浄器具(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- フェイシャルブラシ
- 音波洗浄装置
- 泡洗浄器
- 世界の美顔器市場:サブセグメンテーション 酸素とスチーマー(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- フェイシャルスチーマー
- 酸素注入装置
- 世界の美顔器市場:サブセグメンテーション 皮膚ローラー(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- マイクロニードリングローラー
- 化粧ローラー
- 世界の美顔器市場:サブセグメンテーション ニキビ除去器具(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ニキビ除去器
- ブルーライト療法デバイス
- 世界の美顔器市場:サブセグメンテーション 脱毛器(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- IPL(強力パルス光)デバイス
- レーザー脱毛器
- 世界の美顔器市場:サブセグメンテーション その他のタイプ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- LED光療法装置
- アンチエイジングデバイス
- 肌引き締めデバイス
第7章 地域別・国別分析
- 世界の美顔器市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の美顔器市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 美顔器市場:競合情勢
- 美顔器市場:企業プロファイル
- Hitachi Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Procter and Gamble Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Panasonic Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- L'Oreal S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Philips N.V. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- NuFace
- MTG Co. Ltd.
- Clinique Clinique Laboratories
- Nu Skin Enterprises
- Conair Corporation
- Remington
- Lumenis
- Face Gym
- SSENSE
- Ya Man ltd.
- Clarisonic Inc.
- LYMA
- TRIA Beauty Inc.
- Quasar MD
- Habalan Med Beauty Co. Ltd.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 美顔器市場2029:新たな機会を提供する国
- 美顔器市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 美顔器市場2029:成長戦略
第36章 付録