美容機器市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)16.4%で1,106億米ドルに成長します。予測期間の成長は、可処分所得の増加、高齢化人口の増加、有名人の推薦、消費者教育、小売の拡大などに起因しています。予測期間の主な動向には、家庭での治療、技術統合、多機能化、技術革新、製品発売などがあります。
今後5年間の成長率16.4%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国は、韓国や中国から輸入されるスキンケアツールやマイクロカレント技術に対する関税により、消費者物価の上昇に直面する可能性があり、製品の入手性や小売コストの上昇に影響を与えます。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶであろう。
美容施術の増加は美容機器市場の成長を大きく押し上げると予想されます。美容施術は、医療以外の理由で個人の外見を強化または変更するために行われる美容治療を包含し、技術の進歩、侵襲性の低減、回復時間の短縮、より手頃な費用などの要因により人気が高まっています。美容機器は、治療結果を改善し、様々な美容上の悩みに対処するための高度なツールや技術を提供し、これらの処置において重要な役割を果たしています。例えば、International Society of Aesthetic Plastic SurgeryによるGlobal Survey 2022レポートでは、美容施術の世界的な増加率は11.2%で、2022年には1,490万件以上の手術が行われることが明らかにされています。このような美容治療に対する需要の高まりは、消費者が美容上のニーズに対してより効率的で効果的な解決策を求めるようになり、美容機器市場の拡大を促進しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の美容機器:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の美容機器市場:成長率分析
- 世界の美容機器市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の美容機器市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の美容機器:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の美容機器市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ヘアケア機器
- フェイシャルデバイス
- スキンケア機器
- 口腔ケア機器
- アイケア機器
- 世界の美容機器市場:性別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 女性
- 男性
- 世界の美容機器市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 商業用または専門用
- 家庭的またはパーソナライズされた在宅ケア
- 世界の美容機器市場:サブセグメンテーション ヘアケア機器(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ヘアドライヤー
- ヘアアイロン
- ヘアカーラー
- バリカン
- 世界の美容機器市場:サブセグメンテーション 美顔器(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 洗顔ブラシ
- フェイシャルマッサージ機
- LEDセラピーマスク
- マイクロダーマブレーションデバイス
- 世界の美容機器市場:サブセグメンテーション スキンケア機器(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アンチエイジングデバイス
- ニキビ治療機器
- 肌引き締め器具
- 世界の美容機器市場:サブセグメンテーション 口腔ケア機器(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 電動歯ブラシ
- ウォーターフロッサー
- 歯のホワイトニング機器
- 世界の美容機器市場:サブセグメンテーション アイケア機器(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アイマッサージャー
- 目のしわ取り
- 目の下のクマ治療機器
第7章 地域別・国別分析
- 世界の美容機器市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の美容機器市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 美容機器市場:競合情勢
- 美容機器市場:企業プロファイル
- Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Hitachi Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- The Procter & Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- MTG Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Panasonic Corporation
- L'Oreal S.A.
- Koninklijke Philips N.V.
- Shiseido
- Amorepacific Corporation
- Nu Skin Enterprises Inc.
- Conair Corporation
- Revlon
- FOREO
- Oriflame
- YA-MAN Ltd.
- Silk'n
- Carol Cole Company
- Cynosure, LLC
- Beurer
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 美容機器市場2029:新たな機会を提供する国
- 美容機器市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 美容機器市場2029:成長戦略
第36章 付録