デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1816709

パーソナライズド美容機器の世界市場レポート2025年

Personalized Beauty Devices Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.21円
パーソナライズド美容機器の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月11日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

パーソナライズド美容機器の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR3.3%で14億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性への注目の高まり、ターゲット層の拡大、規制のサポートと基準、ユーザーエクスペリエンスの重視に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、AI搭載デバイス、美容相談における拡張現実(AR)、スマート美容技術統合、DNA・遺伝子分析、遠隔医療統合、メンタルウェルネス重視などが含まれます。

今後5年間の成長率3.3%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。米国では、韓国や日本から調達したLED治療モジュール、皮膚診断センサー、AIを搭載したカスタマイズ・ソフトウェアが、オーダーメイドのスキンケア機器に搭載するために高価になるため、機器価格が上昇する可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

スキンケアに対する意識の高まりが、今後のパーソナライズド美容機器市場の成長を促進すると予想されます。スキンケアとは、肌の健康、外観、活力を維持するために個人が採用する習慣やルーチンを指します。スキンケアに対する意識は、ソーシャル・メディアの影響、セルフケアとウェルネスを重視する社会の高まり、有名人によるスキンケア製品の推薦、個人の健康とウェルネスへの関心の高まりに寄与するオンライン美容ブログやウェブサイトなど、いくつかの要因によって著しい高まりを見せています。自分の肌のユニークなニーズや、個人に合わせたスキンケア習慣の利点に敏感になっているため、肌の悩みに特化した革新的なソリューションを求めるようになっています。例えば、2023年12月、英国を拠点とする手作り化粧鏡会社Hollywood Mirror Companyの報告によると、2025年のスキンケア売上総額は1,770億米ドルに達すると予測されています。英国のスキンケアは2024年までに243億7,000万米ドルに達すると予測されており、2022年の美容業界の広告投資額は77億米ドルと推定されています。したがって、スキンケアに対する意識の高まりが、今後のパーソナライズド美容機器市場の成長を促進すると予想されます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のパーソナライズド美容機器:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:成長率分析
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のパーソナライズド美容機器:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:製品別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • スキンケア
  • メイクアップ
  • フレグランス
  • ネイル
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:サービス別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 家庭
  • 店内
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:販売チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 直接販売
  • 近代小売
  • デパート
  • 専門店
  • オンライン小売業者
  • モノブランドストア
  • その他の販売チャネル
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • コンサルレーション
  • デジタルアンケート
  • アプリ
  • その他の用途
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:サブセグメンテーション スキンケア(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 洗顔器具
  • LED治療装置
  • マイクロダーマブレーションツール
  • アンチエイジングデバイス
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:サブセグメンテーション メイクアップ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • パーソナライズされたファンデーションミキサー
  • スマートメイクアップアプリケーター
  • バーチャル試着ツール
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:サブセグメンテーション フレグランス(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • カスタムフレグランスブレンディングデバイス
  • スマートな香りのディフューザー
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:サブセグメンテーション ネイル(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ネイルアートプリンター
  • UVまたはLEDネイルランプ
  • スマートネイルケアデバイス

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のパーソナライズド美容機器市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • パーソナライズド美容機器市場:競合情勢
  • パーソナライズド美容機器市場:企業プロファイル
    • Johnson & Johnson Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Procter & Gamble Co. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Unilever PLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • L'Oreal S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Koninklijke Philips N.V. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Colgate-Palmolive Company
  • Estee Lauder Companies Inc.
  • Kao Corporation
  • Beiersdorf AG
  • Amway Corporation
  • Shiseido Company, Limited
  • Coty Inc.
  • Amorepacific Corporation
  • Mary Kay Inc.
  • Nu Skin Enterprises, Inc.
  • L'Occitane Groupe SA
  • The Body Shop International Limited
  • Revlon, Inc.
  • Kendo Holdings, Inc.
  • Foreo AB

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • パーソナライズド美容機器市場2029:新たな機会を提供する国
  • パーソナライズド美容機器市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • パーソナライズド美容機器市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録