スポーツ・アスレチック用品市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は5.6%で、1,739億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性の実践、健康とウェルネスの統合、カスタマイズとパーソナライゼーション、アスレジャー市場の成長、青少年のスポーツ参加、ソーシャルメディアの影響力の拡大に起因しています。予測期間の主な動向には、スマートスポーツウェアの統合、スポーツトレーニングにおける拡張現実(AR)、スポーツギアのサブスクリプションモデル、女性中心のスポーツウェアデザイン、フットウェア技術の革新などがあります。
今後5年間の成長率5.6%という予測は、この市場の前回予測からの0.2%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、主に中国や台湾から調達されるフィットネス用品、保護具、スポーツアクセサリーの輸入コストの増加を通じて米国に直接影響を与え、消費者価格を引き上げ、小売店のマージンに影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶでしょう。
スポーツ・アスレチック用品製造業市場は、多くの先進国や新興国が予測する着実な経済成長から恩恵を受ける態勢を整えています。国際通貨基金(IMF)は、英国のGDPが2022年の成長率4.3%に続き、2023年には0.1%増加すると推定しています。例年下落していた一次産品価格の回復も、経済成長の原動力として大きな役割を果たすと予想されます。米国経済は予測期間を通じて安定した成長を遂げると予想されます。さらに、新興国市場はこの間、先進国市場よりもやや速いペースで成長を続けると予想されます。経済成長の拡大は、エンドユーザー市場への官民投資、合弁事業、海外直接投資の拡大につながる可能性が高く、予測期間中の市場の前進につながります。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のスポーツ・アスレチック用品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:成長率分析
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のスポーツ・アスレチック用品:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 釣り道具
- スケートとスキー用具
- ゴルフ用品
- その他のスポーツ用品
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:素材別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- プラスチック
- 木材
- 金属
- その他の材料
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンラインストア
- 専門店
- コンビニエンスストアまたはデパート
- その他の流通チャネル
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:サブセグメンテーション 釣り道具(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 釣り竿
- 釣りリール
- タックルと餌
- 釣り糸
- 釣り用アクセサリー
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:サブセグメンテーション スケートとスキー用品(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- アイススケート
- ローラースケート
- スケートボード
- スキー用具(スキー、ブーツ、ポール)
- スノーボード用品
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:サブセグメンテーション ゴルフ用品(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ゴルフクラブ
- ゴルフボール
- ゴルフバッグ
- ゴルフアパレル
- ゴルフアクセサリー
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:サブセグメンテーション その他のスポーツ用品(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- チームスポーツ用品
- フィットネス機器
- アウトドアスポーツ用品
- 個人用スポーツ用具
第7章 地域別・国別分析
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のスポーツ・アスレチック用品市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- スポーツ・アスレチック用品市場:競合情勢
- スポーツ・アスレチック用品市場:企業プロファイル
- Nike Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Adidas AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Decathlon S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Russell Athletic LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Anta Sports Products Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Skechers USA Inc.
- Under Armour Inc.
- New Balance Athletics Inc.
- Callaway Golf Company
- Li-Ning Company Limited
- ASICS Corporation
- Columbia Sportswear Company
- Fila Holdings Korea Ltd.
- Amer Sports Corporation
- Mizuno Corporation
- The North Face Inc.
- Patagonia Inc.
- YONEX Co. Ltd.
- Skis Rossignol S.A.
- K-Swiss Inc.
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- スポーツ・アスレチック用品市場2029:新たな機会を提供する国
- スポーツ・アスレチック用品市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- スポーツ・アスレチック用品市場2029:成長戦略
第72章 付録