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市場調査レポート
商品コード
1816026

アパレル・皮革製品の世界市場レポート2025年

Apparel And Leather Products Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=149.17円
アパレル・皮革製品の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

アパレル・皮革製品市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.1%で、1兆5,195億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、サステイナブルファッションプラクティスの台頭、グローバルなサプライチェーンの強靭性、文化の多様性と包括性、循環型ファッション経済、レンタルと中古市場の台頭に起因します。予測期間の主要動向には、ファッション小売におけるデジタル変革、カスタマイズとパーソナライゼーション、デジタルファッションショーとバーチャルイベント、代替皮革の革新、サプライチェーンの透明性を高めるブロックチェーンなどが含まれます。

今後5年間の成長率7.1%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、イタリアやメキシコから輸入される加工皮革、なめし革、高級職人サービスのコスト上昇を通じて米国に直接影響を与え、高級と中級市場の皮革製品製造に影響を与える可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

ソーシャルメディアの影響拡大は、今後のアパレル・皮革製品市場の成長を促進すると予想されます。ソーシャルメディアは、ユーザーがコンテンツを作成、共有、交換できるデジタルプラットフォームやアプリケーションを包含し、個人やコミュニティ間のコミュニケーションや交流を促進します。その影響力の高まりは、情報を迅速に発信し、世界中のユーザーをつなぎ、ユーザー生成コンテンツやエンゲージメントを通じて動向を形成する能力に起因しています。この影響力は、ビジュアルストーリーテリングを通じて動向を促進し、ブランドが消費者と直接交流できるようにし、対象広告やインフルエンサーの支持を通じて衝動買いを促すことで、アパレル・皮革製品の需要を押し上げています。例えば、2022年1月、英国のメディアエージェンシーWe Are Socialとカナダのソフトウェア会社Hootsuiteが発表したレポートによると、2022年の世界のソーシャルメディアユーザー数は46億2,000万人で、世界人口の58.4%を占めます。前年に比べ、世界のソーシャルメディアユーザー数は10%以上増加し、2021年には4億2,400万人が新たに加わっています。このように、ソーシャルメディアの影響力の高まりが、アパレル・皮革製品市場の成長を後押ししています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のアパレル・皮革製品:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のアパレル・皮革製品市場:成長率分析
  • 世界のアパレル・皮革製品市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のアパレル・皮革製品市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のアパレル・皮革製品:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のアパレル・皮革製品市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 皮革と関連製品
  • アパレル
  • 世界のアパレル・皮革製品市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オンライン販売
  • オフライン販売
  • 世界のアパレル・皮革製品市場:エンドユーザー性別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 男性
  • 女性
  • 幼児
  • 世界のアパレル・皮革製品市場:皮革と関連製品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 革靴
  • 革製バッグとアクセサリ
  • 革製品
  • 革張り家具
  • 関連製品
  • 世界のアパレル・皮革製品市場:アパレルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • メンズアパレル
  • 婦人服
  • 幼児服
  • スポーツウェアとアクティブウェア
  • フォーマルウェアと作業服

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のアパレル・皮革製品市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のアパレル・皮革製品市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 バングラデシュ市場

第16章 タイ市場

第17章 ベトナム市場

第18章 マレーシア市場

第19章 シンガポール市場

第20章 フィリピン市場

第21章 香港市場

第22章 ニュージーランド市場

第23章 西欧市場

第24章 英国市場

第25章 ドイツ市場

第26章 フランス市場

第27章 イタリア市場

第28章 スペイン市場

第29章 スペイン市場

第30章 オーストリア市場

第31章 ベルギー市場

第32章 デンマーク市場

第33章 フィンランド市場

第34章 アイルランド市場

第35章 オランダ市場

第36章 ノルウェー市場

第37章 ポルトガル市場

第38章 スウェーデン市場

第39章 スイス市場

第41章 ロシア市場

第42章 チェコ共和国市場

第43章 ポーランド市場

第44章 ルーマニア市場

第45章 ウクライナ市場

第46章 北米市場

第47章 米国市場

第48章 カナダ市場

第50章 南米市場

第51章 ブラジル市場

第52章 チリ市場

第53章 アルゼンチン市場

第54章 コロンビア市場

第55章 ペルー市場

第56章 中東市場

第57章 サウジアラビア市場

第58章 イスラエル市場

第59章 イラン市場

第60章 トルコ市場

第61章 アラブ首長国連邦市場

第62章 アフリカ市場

第63章 エジプト市場

第64章 ナイジェリア市場

第65章 南アフリカ市場

第66章 競合情勢と企業プロファイル

  • アパレル・皮革製品市場:競合情勢
  • アパレル・皮革製品市場:企業プロファイル
    • Louis Vuitton Moet Hennessy-LVMH
    • Christian Dior SE
    • Adidas AG
    • H& M Hennes & Mauritz AB
    • Kering SA

第67章 その他の大手企業と革新的企業

  • Nike Inc.
  • VF Corporation
  • Hermes International S.A.
  • Puma SE
  • Coach Inc.
  • Ralph Lauren Corporation
  • Levi Strauss & Co.
  • New Balance Athletics Inc.
  • Fila Holding S.p.A.
  • Michael Kors Holdings Limited
  • Burberry Group plc
  • Calvin Klein Inc.
  • Tommy Hilfiger Licensing LLC
  • Giorgio Armani S.p.A.
  • Valentino Fashion Group S.p.A.

第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第69章 主要な合併と買収

第70章 最近の市場動向

第71章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • アパレル・皮革製品市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • アパレル・皮革製品市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • アパレル・皮革製品市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第72章 付録