ハーブサプリメント市場は、高齢者の増加により成長が見込まれています。高齢者は、通常65歳以上の高齢者で構成され、加齢に伴う様々な健康上の懸念に対処するためにハーブサプリメントを使用することが多いです。これらのサプリメントは、加齢に関連した問題の潜在的な緩和のため、あるいは従来型治療を補完するために求められます。2022年10月の世界保健機関(WHO)によると、世界全体では2030年までに6人に1人が60歳以上になり、高齢者は2050年までに21億人に達すると予想されています。高齢者の増加は、ハーブサプリメント市場成長の主要な促進要因です。
ハーブサプリメント市場の企業は研究開発への投資を増やしており、市場にプラスの影響を与えています。例えば、2022年2月、米国を拠点とする健康、美容、在宅医療製品企業であるアムウェイは、植物、栄養補助食品、ハーブサプリメントの研究を加速させるため、インドの技術ラボであるIITボンベイと提携しました。この提携は、アムウェイの社内研究者とIITボンベイとの共同作業により、様々なセグメントでイノベーションを起こし、製品や原料の栄養やハーブの範囲を向上させるものです。
大手企業は、ホリスティックな健康ソリューションに対する消費者の需要の高まりに応えるため、天然成分サプリメントなどの革新的な製品の開発に力を注いでいます。天然成分サプリメントとは、ハーブや植物、ミネラルなど自然界に存在するものから抽出された栄養補助食品で、健康と幸福をサポートするために使用されます。2023年8月、インドを拠点とするヘルスケアサプリメント会社、Innov Healthcare Technologiesは、天然成分の効能を強調した最先端のサプリメントブランド、ピュロベストを立ち上げました。Purobestは、プレミアムでピュアな天然抽出物を使用し、細心の注意を払って製造することで、様々な疾患に関連する重要な遺伝子や経路を対象とし、多くの人々に希望と援助を提供しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場-マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のハーブサプリメント:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のハーブサプリメント市場:成長率分析
- 世界のハーブサプリメント市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のハーブサプリメント市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のハーブサプリメント:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のハーブサプリメント市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 錠剤
- カプセル
- 液体
- 粉末と顆粒
- ソフトジェル
- 世界のハーブサプリメント市場:供給源別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 葉
- 果物
- 根
- 野菜
- 樹皮
- 世界のハーブサプリメント市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 飲食品
- 医薬品
- パーソナルケア
- 世界のハーブサプリメント市場:流通別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 店舗ベース
- 非店舗ベース
- 世界のハーブサプリメント市場:錠剤のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 圧縮ハーブ錠
- コーティングハーブ錠
- 世界のハーブサプリメント市場:カプセルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ハードシェルカプセル
- ソフトシェルカプセル
- 世界のハーブサプリメント市場:液体のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ハーブ抽出物
- ハーブチンキ
- 世界のハーブサプリメント市場:粉末と顆粒のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ハーブ粉末
- 粒度の細かいハーブサプリメント
- 世界のハーブサプリメント市場:ソフトジェルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ハーブソフトジェルカプセル
- ゼラチンベースハーブソフトジェル
第7章 地域別・国別分析
- 世界のハーブサプリメント市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のハーブサプリメント市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ハーブサプリメント市場:競合情勢
- ハーブサプリメント市場:企業プロファイル
- Archer Daniels Midland Company
- Glanbia plc
- Herbalife Nutrition International of America Inc.
- NBTY Inc.
- Dabur India Ltd.
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Blackmores Limited
- Swanson Health Products
- Weleda AG
- Now Health Group
- Nutraceutical International Corporation
- Ricola AG
- DSM Nutritional Products Ltd.
- Dr. Willmar Schwabe GmbH & Co. KG
- Jarrow Formulas Inc.
- Taiji Group
- Gaia Herbs
- Arizona Natural Products LLC
- Bio-Botanica Inc.
- Sunfood Nutraceuticals
- Solgar Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- ハーブサプリメント市場、2029年:新たな機会を提供する国
- ハーブサプリメント市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ハーブサプリメント市場、2029年:成長戦略
第36章 付録