デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1878870

ハーブ系食品サプリメント市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(原料別、製剤別、最終用途別、流通経路別、地域別、競合別)、2020-2030年予測

Herbal Food Supplements Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Source, By Formulation, By End Use, By Distribution Channel, By Region and Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
ハーブ系食品サプリメント市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(原料別、製剤別、最終用途別、流通経路別、地域別、競合別)、2020-2030年予測
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のハーブ系食品サプリメント市場は、2024年に326億1,000万米ドルと評価され、2030年までにCAGR6.80%で成長し、483億9,000万米ドルに達すると予測されています。

ハーブ系食品サプリメントとは、植物由来の原料から製造され、食事を補完し、濃縮植物エキス、オイル、粉末、カプセルなどを通じて健康効果をもたらすことを目的とした製品です。市場の成長は主に、自然療法に対する消費者の意識の高まり、予防医療を求める世界的な高齢化人口の増加、そしてウェルネス製品への支出拡大を可能にする可処分所得の上昇によって支えられています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 326億1,000万米ドル
市場規模:2030年 483億9,000万米ドル
CAGR:2025年~2030年 6.8%
最も成長が速いセグメント 果物・野菜
最大の市場 アジア太平洋地域

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界のハーブ系食品サプリメント市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • ハーブ系食品サプリメントとは何ですか?
  • ハーブ系食品サプリメント市場の成長を支える要因は何ですか?
  • 最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • 最大の市場はどこですか?
  • 主要な市場促進要因は何ですか?
  • 主要な市場課題は何ですか?
  • 主要な市場動向は何ですか?
  • 競合企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のハーブ系食品サプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 原料別(果実・野菜、葉、根、その他)
    • 製剤形態別(カプセル、液剤、錠剤、粉末、その他)
    • 最終用途別(妊婦、成人、小児、高齢者、その他)
    • 流通チャネル別(薬局・ドラッグストア、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンライン、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のハーブ系食品サプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のハーブ系食品サプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のハーブ系食品サプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのハーブ系食品サプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のハーブ系食品サプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のハーブ系食品サプリメント市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Jarrow Formulas, Inc.
  • Solgar, Inc.
  • Nature's Bounty(NY)Inc.
  • Ancient GreenFields Pvt. Ltd.
  • Gaia Herbs, Inc.
  • J.R. Simplot Company
  • General Mills, Inc.
  • Bio-Botanica, Inc.
  • Herb Pharm, LLC
  • NOW Health Group, Inc.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項