デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1878961

ハーブサプリメント市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)原料別、用途別、形態別、機能別、地域別、および競合によるセグメンテーション

Herbal Supplements Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Source, By Application, By Form, By Function, By Region and Competition, 2020-2030F


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
ハーブサプリメント市場- 世界の産業規模、シェア、動向、機会、および予測(2020-2030年見通し)原料別、用途別、形態別、機能別、地域別、および競合によるセグメンテーション
出版日: 2025年11月24日
発行: TechSci Research
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のハーブサプリメント市場は、2024年に8,896万米ドルと評価され、2030年までにCAGR 9.31%で成長し、1億5,177万米ドルに達すると予測されています。

ハーブサプリメントとは、特定の健康や生理機能をサポートするために配合された、植物由来の製品です。市場の成長は主に、自然で予防的な健康ソリューションに対する世界的な消費者関心の高まりと、多様な健康ニーズに対応する植物性成分の有効性に対する認識の向上によって牽引されています。新興経済国における可処分所得の増加も、これらの製品へのアクセスを拡大しています。しかしながら、規制の不統一や各国間の調和された基準の欠如により、製品品質にばらつきが生じ、コンプライアンス要件が複雑化していることが、市場にとって大きな課題となっています。

市場概要
予測期間 2026-2030
市場規模:2024年 8,896万米ドル
市場規模:2030年 1億5,177万米ドル
CAGR:2025年~2030年 9.31%
最も成長が速いセグメント アキュチェック・インフォームII
最大の市場 アジア太平洋地域

主要な市場促進要因

主要な市場課題

主要な市場動向

よくあるご質問

  • 世界のハーブサプリメント市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • ハーブサプリメントとは何ですか?
  • ハーブサプリメント市場の成長を牽引している要因は何ですか?
  • ハーブサプリメント市場の最大の市場はどこですか?
  • ハーブサプリメント市場の主要な課題は何ですか?
  • ハーブサプリメント市場で最も成長が速いセグメントは何ですか?
  • ハーブサプリメント市場の主要企業はどこですか?

目次

第1章 概要

第2章 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 顧客の声

第5章 世界のハーブサプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
    • 金額別
  • 市場シェア・予測
    • 原料別(葉、果実・野菜、樹皮、根、その他)
    • 用途別(医薬品、パーソナルケア、飲食品、その他)
    • 形態別(カプセル・錠剤、シロップ、粉末、オイル、その他)
    • 機能別(薬用、芳香、その他)
    • 地域別
    • 企業別(2024)
  • 市場マップ

第6章 北米のハーブサプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 北米:国別分析
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ

第7章 欧州のハーブサプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 欧州:国別分析
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン

第8章 アジア太平洋地域のハーブサプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • アジア太平洋地域:国別分析
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • オーストラリア

第9章 中東・アフリカのハーブサプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 中東・アフリカ:国別分析
    • サウジアラビア
    • アラブ首長国連邦
    • 南アフリカ

第10章 南米のハーブサプリメント市場展望

  • 市場規模・予測
  • 市場シェア・予測
  • 南米:国別分析
    • ブラジル
    • コロンビア
    • アルゼンチン

第11章 市場力学

  • 促進要因
  • 課題

第12章 市場動向と発展

  • 合併・買収
  • 製品上市
  • 最近の動向

第13章 世界のハーブサプリメント市場:SWOT分析

第14章 ポーターのファイブフォース分析

  • 業界内の競合
  • 新規参入の可能性
  • サプライヤーの力
  • 顧客の力
  • 代替品の脅威

第15章 競合情勢

  • Glanbia PLC
  • Archer Daniels Midland Company
  • Nutramarks, Inc.
  • Herbalife Nutrition Ltd.
  • Blackmores Limited
  • Ricola AG
  • Bio-Botanica Inc.
  • Nature's Bounty(NY)Inc.
  • NaturaLife Asia Co., Ltd.

第16章 戦略的提言

第17章 調査会社について・免責事項