デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1815365

アンチエイジングの世界市場レポート2025

Anti-Aging Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=149.29円
アンチエイジングの世界市場レポート2025
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

アンチエイジング市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.1%で856億米ドルに成長します。予測期間の成長は、非侵襲的ソリューションへの需要の増加、天然・オーガニック製品の人気の高まり、臨床的に高度なソリューションへの需要の増加、可処分所得とヘルスケア支出の増加、アンチエイジング製品とサービスに対する認識と受容の高まりに起因しています。予測期間における主な動向としては、医療・化粧品技術の進歩、栄養補助食品や機能性食品の開発、美容とウェルネスのトレンドの融合、デジタル美容プラットフォームの台頭、バーチャルコンサルテーションなどが挙げられます。

今後5年間の成長率8.1%という予測は、この市場の前回予測から0.3%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、日本や韓国から輸入されるNAD+ブースターや老人溶解化合物の価格を高騰させ、その結果、長寿医療への介入が遅れ、再生医療費用が増加することにより、米国の美容医療クリニックの妨げとなる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。

化粧品需要の急増は、アンチエイジング市場の成長を促進する重要な要因となっています。この市場セグメントはアンチエイジング化粧品に焦点を当てており、特に皮膚の老化やしわの目に見える影響を軽減することを目的としています。これらの化粧品は、治療や治療後、アンチエイジング手術の成果を高めるのに役立っています。米国を拠点とするインターネット出版サイトExploding Topicsの予測では、2025年までに美容業界の売上は1,200億米ドルを超えると予想されています。このような化粧品に対する旺盛な需要は、アンチエイジング市場の拡大を促進する重要な触媒となることが予想されます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のアンチエイジング:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のアンチエイジング市場:成長率分析
  • 世界のアンチエイジング市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界のアンチエイジング市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界のアンチエイジング:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のアンチエイジング市場:製品タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 紫外線吸収剤
  • しわ対策製品
  • 皮膚充填剤
  • ボトックス
  • ストレッチマーク対策製品
  • 世界のアンチエイジング市場治療別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ヘア再生
  • 大人ニキビ治療
  • 豊胸手術
  • 脂肪吸引
  • ケミカルピーリング
  • その他の治療法
  • 世界のアンチエイジング市場人口統計別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ジェネレーションX
  • ベビーブーマー世代
  • Y世代
  • Z世代
  • 世界のアンチエイジング市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • しわ治療
  • 色素沈着防止
  • 皮膚の再生
  • その他の用途
  • 世界のアンチエイジング市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 病院
  • クリニック
  • 在宅ヘルスケア
  • 世界のアンチエイジング市場:サブセグメンテーション 紫外線吸収剤(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 化学UVフィルター
  • 物理的なUVフィルター
  • 日焼け止め処方
  • 世界のアンチエイジング市場:サブセグメンテーション しわ対策製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • クリームと美容液
  • アイケア製品
  • レチノイド
  • 世界のアンチエイジング市場:サブセグメンテーション 皮膚充填剤(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ヒアルロン酸フィラー
  • カルシウムヒドロキシアパタイトフィラー
  • ポリL-乳酸フィラー
  • 世界のアンチエイジング市場:サブセグメンテーション ボトックス、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ボトックスコスメティック
  • ディスポート
  • ゼオミン
  • 世界のアンチエイジング市場:サブセグメンテーション ストレッチマーク対策製品(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • クリームとローション
  • オイル
  • 有効成分配合のトリートメント

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のアンチエイジング市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のアンチエイジング市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • アンチエイジング市場:競合情勢
  • アンチエイジング市場:企業プロファイル
    • L'Oreal SA Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Beiersdorf AG Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Estee Lauder Companies Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Procter & Gamble Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Shiseido Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Unilever plc
  • Lumenis Ltd.
  • Home Skinovations Ltd.
  • Nu Skin Enterprises Inc.
  • Koninklijke Philips NV
  • Alma Lasers Ltd.
  • PhotoMedex Inc.
  • Candela Corporation
  • Hologic Inc.
  • Pierre Fabre SA
  • Galderma SA
  • Abbvie Inc.
  • Bausch & Lomb Incorporated
  • Merck KGaA
  • Johnson & Johnson Services Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • アンチエイジング市場2029:新たな機会を提供する国
  • アンチエイジング市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • アンチエイジング市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録