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市場調査レポート
商品コード
1813752
ギフト小売の世界市場レポート2025年Gifts Retailing Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| ギフト小売の世界市場レポート2025年 |
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出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
ギフト小売市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.0%で188億米ドルに成長します。予測期間の成長は、eコマースの継続的拡大、パーソナライズされたショッピング体験のためのAIの利用強化、持続可能で倫理的な製品への注目の高まり、旅行やイベントなどの体験型ギフトの人気の高まり、オンラインとオフラインの小売体験の統合などに起因すると考えられます。予測期間の主要動向には、パーソナライゼーションとカスタマイズ、技術統合、サブスクリプションベースギフト、健康とウェルネスのギフト、スマートデバイスとコネクテッドデバイスなどが含まれます。
今後5年間の成長率5.0%という予測は、前回の予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。ノベルティグッズ、玩具、季節の装飾品に対する関税は、利幅を縮小させ、ギフト小売部門の在庫多様化の低下につながる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
ギフト小売市場の成長は、オンラインショッピングへのシフトの増加によって牽引されると予想されます。オンラインショッピングとは、インターネット上の小売者やeコマースプラットフォームから、ウェブブラウザやモバイルアプリを通じて商品やサービスを購入することです。オンラインショッピングの急増は、その利便性、幅広い品揃え、競合価格、比較のしやすさ、顧客レビューや推奨の利用可能性によって後押しされています。ギフト小売は、カスタマイズ可能でユニークな商品を幅広く提供し、便利でパーソナライズされたショッピング体験を求める消費者に応えることで、この動向を支えています。例えば、2024年5月、米国商務省国勢調査局は、2024年第1四半期の米国小売eコマース売上高が2,892億米ドルに達し、2023年第4四半期から2.1%増加(+-0.7%)したと報告しました。このようなオンラインショッピングの動向は、ギフト小売市場の成長を後押しすると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のギフト小売:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のギフト小売市場:成長率分析
- 世界のギフト小売市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のギフト小売市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のギフト小売:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のギフト小売市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- お土産・ノベルティアイテム
- 季節の装飾
- グリーティングカード
- ギフトウェア
- その他のギフトアイテム
- 世界のギフト小売市場:シーン別、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 誕生日プレゼント
- 記念日の贈り物
- ホリデーギフト
- 卒業祝いの贈り物
- 世界のギフト小売市場:パーソナライゼーション動向、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カスタマイズ型包装
- 彫刻と刺繍
- 世界のギフト小売市場:小売チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 実店舗
- eコマースプラットフォーム
- 専門ギフトショップ
- 世界のギフト小売市場:お土産・ノベルティアイテムのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カスタムお土産
- ブランド商品
- 地域または場所固有のアイテム
- 世界のギフト小売市場:季節の装飾のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 休日限定(クリスマス、ハロウィン)
- 季節のホームデコレーション
- 特別なイベントの装飾(結婚式、誕生日)
- 世界のギフト小売市場:グリーティングカードのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 行事カード(誕生日、記念日)
- ホリデーカード
- 空白カードとパーソナライズカード
- 世界のギフト小売市場:ギフトウェアのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 装飾アクセサリ
- 収集品
- 高級ギフト
- 世界のギフト小売市場:その他のギフトアイテムのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- DIYとクラフトキット
- 体験ギフト(バウチャー、チケット)
- エコフレンドリー・サステイナブルギフト
第7章 地域別・国別分析
- 世界のギフト小売市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のギフト小売市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ギフト小売市場:競合情勢
- ギフト小売市場:企業プロファイル
- Walmart Inc.
- Amazon.com Inc.
- Costco Wholesale Corporation
- Alibaba Group Holding Limited
- The Walt Disney Company
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Macy's Inc.
- Williams-Sonoma Inc.
- Spencer Gifts LLC
- Hallmark Cards Inc.
- American Greetings Corporation
- Shutterfly Inc.
- Card Factory
- Enesco LLC
- The Paper Chase
- Ferns N Petals Private Limited
- House of Fraser Limited
- Aldi Stores Limited
- Loop Commerce Inc.
- My Pet Gift Box Limited
- Penney OpCo LLC
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- ギフト小売市場、2029年:新たな機会を提供する国
- ギフト小売市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ギフト小売市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略


