デジタル・トランザクション管理市場規模は、今後数年で飛躍的な成長が見込まれます。2029年にはCAGR24.2%で425億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、ブロックチェーンの統合、人工知能と自動化、高度な認証方法、拡張エコシステムの統合、規制とコンプライアンスの進化に起因すると考えられます。予測期間における主な動向としては、高度なセキュリティ対策の統合、クロスボーダーDTMソリューションの拡大、業界特化型DTMソリューションの台頭、ユーザーコラボレーションとワークフローの重視、モバイルDTMソリューションの継続的進化などが挙げられます。
今後5年間の成長率24.2%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、主にドイツやエストニアから輸入される電子署名検証ツールやワークフロー自動化システムが、組織全体で導入するために高価になるため、電子文書処理の効率低下を通じて米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
クラウドサービスに対する需要の急増が、当面のデジタル・トランザクション管理市場の拡大を牽引すると予想されます。インターネット(クラウド)経由でコンピューティング・サービスを提供するクラウド・サービスは、柔軟なリソースを提供し、その拡張性、費用対効果、さまざまなコンピューティング要件への適応性により、急成長を遂げています。これらのサービスは、デジタル・トランザクション・データのシームレスな統合と安全な保管を容易にし、デジタル・トランザクション管理における効率性とアクセシビリティを向上させる。例えば、2023年12月、欧州委員会(EC)は、欧州連合(EU)の企業の42.5%がクラウド・コンピューティング・サービスを購入し、2021年から4.2%増加したと報告しました。主に電子メール、ファイルストレージ、オフィスソフトウェアに利用されているこの動向は、デジタル・トランザクション管理市場の成長を推進する上でクラウドサービスが極めて重要な役割を担っていることを裏付けています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のデジタル・トランザクション管理:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場:成長率分析
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界のデジタル・トランザクション管理:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場:コンポーネント別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ハードウェア
- ソフトウェア
- サービス
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 小売り
- ヘルスケア
- 情報技術(IT)と通信
- 製造業
- 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
- 旅行と交通
- 政府
- その他の用途
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 大企業
- 中小企業
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場、ハードウェアの種類別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- スキャナー
- プリンター
- 署名キャプチャデバイス
- その他のハードウェア
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場ソフトウェアの種類別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- デジタル署名ソフトウェア
- ワークフロー自動化ソフトウェア
- 認証および検証ソフトウェア
- ドキュメント管理ソフトウェア
- その他のソフトウェア
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場、サービスの種類別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- コンサルティング
- 統合
- サポートとメンテナンス
- トレーニングと教育
- その他のサービス
第7章 地域別・国別分析
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界のデジタル・トランザクション管理市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- デジタル・トランザクション管理市場:競合情勢
- デジタル・トランザクション管理市場:企業プロファイル
- Perfetti Van Melle Pvt. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Mars Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Lotte Confectionery Co. Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Mondelez International Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Grenades Gum LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Cloetta AB
- The Hershey Company
- Ferrero International S A
- Gumlink Confectionery Company A S
- Haribo GmbH & Co KG
- FERNDALE CONFECTIONERY PTY. LTD.
- Tootsie Roll Industries Inc.
- Meiji Holdings Co. Ltd.
- Grupo Arcor
- Zed Candy B.V.
- Yildiz Holding A.S.
- Chupa Chups SA
- Peppersmith
- The PUR Company Inc.
- Project 7
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- デジタル・トランザクション管理市場2029:新たな機会を提供する国
- デジタル・トランザクション管理市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- デジタル・トランザクション管理市場2029:成長戦略
第36章 付録