3Dセキュア決済市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年にはCAGR14.2%で27億2,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、モバイルウォレット利用の増加、クロスボーダー取引の増加、新たな産業分野での採用、データセキュリティ需要、サイバーセキュリティ脅威の継続に起因すると考えられます。予測期間の主な動向には、リアルタイムトランザクション監視、強固な顧客認証(SCA)コンプライアンス、安全な決済のためのトークナイゼーション、マルチチャネル認証、パスワードを超える認証イノベーションなどがあります。
今後5年間の成長率14.2%という予測は、前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、ドイツや台湾などの主要地域から調達しているユーロペイ・マスターカード・ビザ(EMV)チップ認証モジュールや生体認証センサーのサプライチェーンの混乱を通じて、米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。また、相互関税や、貿易摩擦・制限の激化による世界経済・貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
3Dセキュア決済市場の成長は、オンラインショッピングに対する消費者の傾向の進化によって促進されると予想されます。オンラインショッピングとは、電子商取引の一形態であり、顧客はウェブブラウザを利用して様々な製品やサービスを調べてから購入します。情報へのアクセス強化、商品と価格の比較分析、幅広い商品選択肢、利便性、目的の商品を素早く見つける容易さなどの要因が、オンライン・ショッピングへの嗜好の急増に寄与しています。この分野において、3Dセキュア決済は、カード所有者の認証レイヤーを追加する役割を果たし、オンライン取引のセキュリティ強化を保証します。例えば、2022年11月にTidio Ltd.が発表したところによると、米国のデジタル・バイヤーの数は、2022年の2億6,800万人から2025年には2億8,500万人に急増すると予測されています。このように、オンラインショッピングに対する消費者の嗜好の高まりは、3Dセキュア決済市場の成長にとって重要な促進要因となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の3Dセキュア決済:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の3Dセキュア決済市場:成長率分析
- 世界の3Dセキュア決済市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の3Dセキュア決済市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の3Dセキュア決済:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の3Dセキュア決済市場:コンポーネント別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- マーチャントプラグイン
- アクセス制御サーバー
- その他のコンポーネント
- 世界の3Dセキュア決済市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンプレミス
- クラウドベース
- 世界の3Dセキュア決済市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 銀行
- 加盟店と決済ゲートウェイ
- 世界の3Dセキュア決済市場オンプレミスのサブセグメンテーション(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 統合ソリューション
- スタンドアロンソリューション
- 世界の3Dセキュア決済市場クラウドベースのタイプ別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- SaaS(サービスとしてのソフトウェア)ソリューション
- ホスト型ソリューション
第7章 地域別・国別分析
- 世界の3Dセキュア決済市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の3Dセキュア決済市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 3Dセキュア決済市場:競合情勢
- 3Dセキュア決済市場:企業プロファイル
- GPayments Pty Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Broadcom Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Mastercard Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Visa Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Bluefin Payment Systems LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- American Express Company
- RSA Security LLC
- DECTA Limited
- Modirum Oy
- Marqeta
- Entersekt
- SIA S.p.A.
- Worldline SA
- Elavon Inc.
- Adyen
- AsiaPay
- GMO Payment Gateway
- Joseph Cyril Bamford Excavators Ltd.
- Fiserv Inc.
- ACI Worldwide Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 3Dセキュア決済市場2029:新たな機会を提供する国
- 3Dセキュア決済市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 3Dセキュア決済市場2029:成長戦略
第36章 付録