POSディスプレイ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR8.4%で188億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性への懸念、eコマースの統合、規制遵守、ダイナミックサプライチェーン、小売のグローバル化、ビジュアルマーチャンダイジングの進化に起因すると考えられます。予測期間の主要動向には、デジタルサイネージソリューション、対象マーケティングのためのカスタマイズ、先進的分析とデータ洞察、タッチスクリーン技術、モバイルPOS(mPOS)システムなどがあります。
今後5年間の成長率8.4%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易摩擦は、中国や台湾で開発されたデジタルサイネージコンポーネントやインタラクティブキオスク・ハードウェアの価格を高騰させ、効果的な店頭プロモーションの減少やマーチャンダイジングコストの上昇を招くことで、米国の小売マーケティングを混乱させる可能性があります。また、相互関税や、貿易摩擦・制限の激化による世界経済・貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
POSディスプレイ市場の予想される成長は、小売チェーンの拡大によって促進されると予想されます。小売チェーンは、一元管理された共通のブランドによる店舗網で構成され、顧客の衝動的な購買を刺激するPOSディスプレイの恩恵を受けています。一例として、政府の輸出振興機関であるIndia Brand Equity Foundationの報告によると、インドの小売セクタは2020年の8,000億米ドルから大幅に増加し、2030年には1兆5,000億米ドルに達すると予測されています。その結果、小売チェーンの拡大がPOSディスプレイ市場の原動力となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場-マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のPOSディスプレイ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のPOSディスプレイ市場:成長率分析
- 世界のPOSディスプレイ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のPOSディスプレイ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のPOSディスプレイ:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のPOSディスプレイ市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- フロアディスプレイ
- 自立型ディスプレイ
- カウンタートップディスプレイ
- その他
- 世界のPOSディスプレイ市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 移動POS
- 固定POS
- 世界のPOSディスプレイ市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- レストラン
- 小売
- ヘルスケア
- 倉庫
- エンターテインメント
- ホスピタリティ
- その他
- 世界のPOSディスプレイ市場、フロアディスプレイのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スタンドアロンフロアディスプレイ
- ダンプビンディスプレイ
- パレットディスプレイ
- スラットウォールディスプレイ
- 世界のPOSディスプレイ市場、自立型ディスプレイのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ラックディスプレイ
- 多層ディスプレイ
- インタラクティブディスプレイ
- 世界のPOSディスプレイ市場、カウンタートップディスプレイのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ミニディスプレイ
- トレイディスプレイ
- 回転ディスプレイ
- 店頭ディスプレイ(POP)
- 世界のPOSディスプレイ市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 棚ディスプレイ
- ウィンドウディスプレイ
- プロモーションディスプレイ
- デジタルディスプレイ
第7章 地域別・国別分析
- 世界のPOSディスプレイ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のPOSディスプレイ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- POSディスプレイ市場:競合情勢
- POSディスプレイ市場:企業プロファイル
- WestRock Company
- Smurfit Kappa Group plc
- DS Smith Plc
- Pratt Industries Inc.
- INDEVCO Group
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Menasha Packaging Company LLC
- MBC Signs
- Great Northern Corporation
- The Royal Group
- InnoMark Communications
- Rapid Displays Inc.
- Bay Cities Inc.
- United Displaycraft
- Wright Global Graphics
- Creative Displays Now
- Vanguard Protex Global Ltd.
- Easternpak Ltd.
- Interstate Display & Packaging Inc.
- Retail Resource Group LLC
- Southern Imperial
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- POSディスプレイ市場、2029年:新たな機会を提供する国
- POSディスプレイ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- POSディスプレイ市場、2029年:成長戦略
第36章 付録