培養無脂肪乳原料の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は4.3%で、176億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、eコマースの急成長、コールドチェーンロジスティクスの拡大、食品安全への注力、精密農業、ヘルスケアにおける遠隔モニタリングなどに起因します。予測期間の主な動向には、5g技術の出現、技術の進歩、無線接続の統合、センサー技術の進歩、データセキュリティとプライバシーへの懸念などがあります。
今後5年間の成長率4.3%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.2%のわずかな減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、より広範囲に及ぶと思われます。
予想される乳飲料の需要増は、当面の培養無脂肪乳原料市場の成長を牽引する構えです。乳飲料には、牛乳、ヨーグルト、バターミルクなどの乳製品から作られた、または乳製品を含む飲料が含まれます。培養無脂肪乳原料は、乳飲料に独特の味、水分、魅力的な有機的品質を付与するために利用されています。例えば、イタリアに本部を置く国連の専門機関である食糧農業機関のデータによると、2022年の世界の牛乳生産量は約9億3,000万トンに達し、2021年から0.6%増加すると予測しています。世界有数の生乳生産地域であるアジアでは、2022年の生乳生産量は約4億1,900万トンに達し、前年比2.1%増になると予想されています。さらに、中米・カリブ海地域の生乳生産量は1,970万トンに達し、2021年から1.2%増加すると予測されます。その結果、乳飲料の需要拡大が培養無脂肪乳原料市場の拡大に拍車をかけています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の培養無脂肪乳原料:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:成長率分析
- 世界の培養無脂肪乳原料市場の実績:規模と成長、2019年~2024年
- 世界の培養無脂肪乳原料市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界の培養無脂肪乳原料:総潜在市場(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:プロセス別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 天然
- 人工
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:性質別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- オーガニック認証・Citifie
- コーシャ認定
- 従来型
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:形態別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 液体
- 粉
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:流通チャネル別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 直接販売
- 間接販売
- 店舗型小売業
- ハイパーマーケットまたはスーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- ディスカウントストア
- 独立系小規模食料品店
- オンライン小売
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:性質のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 伝統的な発酵
- プロバイオティクス培養
- 有機培養
- 世界の培養無脂肪乳原料市場、人工のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 合成香料
- ラボで培養された原料
- 風味増強剤・安定剤
第7章 地域別・国別分析
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:地域別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界の培養無脂肪乳原料市場:国別、実績と予測、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 培養無脂肪乳原料市場:競合情勢
- 培養無脂肪乳原料市場:企業プロファイル
- Cargill Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Nestle S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Lactalis Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Yili Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- China Mengniu Dairy Company Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- FrieslandCampina
- Saputo Inc.
- Arla Foods
- Meiji Holdings Co. Ltd.
- Schreiber Foods Inc.
- Megmilk Snow Brand Co. Ltd.
- Sodiaal Group
- Valio Ltd.
- Meadow Foods Limited
- Volac International Ltd.
- Dairy Farmers of America Inc.
- DairyChem
- Cayuga Milk Ingredients
- Socius Ingredients LLC
- Ingredia Dairy Experts
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 培養無脂肪乳原料市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 培養無脂肪乳原料市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 培養無脂肪乳原料市場、2029年:成長戦略
第36章 付録