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市場調査レポート
商品コード
1819759
アダプティブクロージング市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、流通チャネル別、サイコグラフィック別、人口動態別、障害タイプ別、地域別-2025-2032年産業予測Adaptive Clothing Market Size, Share, and Growth Analysis, By Product Type (Upper Body Apparel, Lower Body Apparel), By Distribution Channel, By Psychographic, By Demographic, By Disability Type, By Region - Industry Forecast 2025-2032 |
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| アダプティブクロージング市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、流通チャネル別、サイコグラフィック別、人口動態別、障害タイプ別、地域別-2025-2032年産業予測 |
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出版日: 2025年09月16日
発行: SkyQuest
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 3~5営業日
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概要
アダプティブクロージングの世界市場規模は2023年に18億米ドルと評価され、予測期間(2025-2032年)のCAGRは13.2%で、2024年の20億4,000万米ドルから2032年には54億9,000万米ドルに成長する見通しです。
世界のアダプティブクロージング市場は、ファッション業界における包括性への意識の高まりによってますます形成されるようになっており、その背景には、障害や移動の困難さ、加齢に関連する問題に直面している人々の間で、機能的でありながらスタイリッシュなアパレルに対する需要が高まっていることがあります。この社会的変化は、ファッションブランドに対し、マグネット式留め具、マジックテープ式留め具、調節可能なフィット感などの適応機能を取り入れることで、以前は十分なサービスを受けられなかった層に対応するよう促しています。同時に、素材科学とスマートテキスタイルの進歩は、機能性と快適性と美的感覚を融合させることを可能にし、適応型衣服の魅力を高めています。伸縮性のある素材や使いやすいファスナーなどの技術革新は、自立性と日常的な着用性を向上させ、消費者の採用を促進します。このような社会的ニーズと技術的ブレークスルーが交差することで、既存ブランドと新興ブランドの両方が提供する商品の幅を広げ、それによって市場の成長と主流への受容が加速します。
目次
イントロダクション
- 調査の目的
- 調査範囲
- 定義
調査手法
- 情報調達
- 二次と一次データの方法
- 市場規模予測
- 市場の前提条件と制限
エグゼクティブサマリー
- 世界市場の見通し
- 供給と需要の動向分析
- セグメント別機会分析
市場力学と見通し
- 市場概要
- 市場規模
- 市場力学
- 促進要因と機会
- 抑制要因と課題
- ポーターの分析
主な市場の考察
- 重要成功要因
- 競合の程度
- 主な投資機会
- 市場エコシステム
- 市場の魅力指数(2024年)
- PESTEL分析
- マクロ経済指標
- バリューチェーン分析
- 価格分析
- 規制情勢
- 原材料の分析
アダプティブクロージング市場規模:製品タイプ別& CAGR(2025-2032)
- 市場概要
- 上半身アパレル
- 下半身アパレル
- 履物
- 適応アクセサリ
アダプティブクロージング市場規模:流通チャネル別& CAGR(2025-2032)
- 市場概要
- オンライン小売
- 実店舗
- 直接販売
アダプティブクロージング市場規模サイコグラフィック& CAGR(2025-2032)
- 市場概要
- ライフスタイル
- 価値観と態度
- 健康とウェルネス
アダプティブクロージング市場規模:人口統計別& CAGR(2025-2032)
- 市場概要
- 年齢層
- 性別
- 収入レベル
アダプティブクロージング市場規模:障害の種類別& CAGR(2025-2032)
- 市場概要
- 運動障害
- 感覚障害
- 認知障害
アダプティブクロージング市場規模& CAGR(2025-2032)
- 北米
- 米国
- カナダ
- 欧州
- ドイツ
- スペイン
- フランス
- 英国
- イタリア
- その他欧州地域
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- その他アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ地域
- 中東・アフリカ
- GCC諸国
- 南アフリカ
- その他中東・アフリカ
競合情報
- 上位5社の比較
- 主要企業の市場ポジショニング(2024年)
- 主な市場企業が採用した戦略
- 最近の市場動向
- 企業の市場シェア分析(2024年)
- 主要企業の企業プロファイル
- 企業の詳細
- 製品ポートフォリオ分析
- 企業のセグメント別シェア分析
- 収益の前年比比較(2022-2024年)
主要企業プロファイル
- Tommy Hilfiger Adaptive(USA)
- Silverts(Canada)
- Nike(USA)
- IZ Adaptive(Canada)
- Zappos Adaptive(USA)
- Buck and Buck(USA)
- MagnaReady(USA)
- Able2Wear(UK)
- Unhidden(UK)
- Slick Chicks(USA)
- BILLY Footwear(USA)
- Care+Wear(USA)
- Seven7 Adaptive(USA)
- Joe & Bella(USA)
- Adaptations by Adrian(USA)
- Friendly Shoes(USA)
- Reboundwear(USA)
- PVH Corp.(USA)
- Creation Confort(Canada)
- Able Label(UK)


