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市場調査レポート
商品コード
1883076

スズの世界市場(~2035年):製品タイプ別、用途タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、業界動向、予測

Tin Market, Till 2035: Distribution by Type of Product, Type of Application, End User, Distribution Channel, and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts


出版日
ページ情報
英文 188 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
スズの世界市場(~2035年):製品タイプ別、用途タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、業界動向、予測
出版日: 2025年12月04日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 188 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

スズ市場の概要

世界のスズの市場規模は、現在の76億5,000万米ドルから2035年までに114億7,000万米ドルに達すると推定され、2035年までの予測期間にCAGRで3.751%の成長が見込まれています。

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スズ市場:成長と動向

スズは銀白色の金属で、延性と展性に優れており、主に合金、めっき、はんだ付け用途に利用されています。スズの特性として、耐食性、低い融点、保護被膜を形成する能力が挙げられ、これらは電子、自動車、食品包装などの産業において極めて重要です。特に、スズの利点には無毒性や多様な材料との相容性が含まれており、消費財や再生可能エネルギー技術への応用を可能にしています。

世界のスズ市場は、中国やインドなどの発展途上国における急速な工業化により、予測期間を通じて著しい成長が見込まれています。さらに、近年のスズ製品における革新と進歩には、リチウムスズバッテリーの開発を中心とした、電池技術の進歩が含まれています。特に、電気自動車の急速な普及や5G技術の展開といった動向は、回路基板や電子部品のはんだ付け用途などにおけるスズ需要の顕著な増加に寄与しています。

加えて、主要企業は革新的な用途の発見に向けた研究開発に投資を集中させており、この進化する部門における新たな成長機会を創出しています。以上の要因により、スズ市場は予測期間に大幅に成長する見込みです。

当レポートでは、世界のスズ市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 スズ市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • ABM Metal Tech
  • Aurubis
  • Belmont Metals
  • Bharat Ultimate Packaging
  • DuPont
  • Indium
  • Malaysia Smelting
  • Minsur
  • Nathan Trotter
  • PT Timah
  • Silvercorp Metals
  • Thaisarco
  • Yunnan Tin
  • Zenith Tins

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界のスズ市場

第19章 市場機会:製品タイプ別

第20章 市場機会:用途タイプ別

第21章 市場機会:エンドユーザー別

第22章 市場機会:流通チャネル別

第23章 北米のスズ市場の機会

第24章 欧州のスズ市場の機会

第25章 アジアのスズ市場の機会

第26章 中東・北アフリカ(MENA)のスズ市場の機会

第27章 ラテンアメリカのスズ市場の機会

第28章 その他の地域のスズ市場の機会

第29章 市場集中の分析:主要企業別

第30章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第31章 重要な勝利戦略

第32章 ポーターのファイブフォース分析

第33章 SWOTの分析

第34章 バリューチェーンの分析

第35章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第36章 1次調査からの知見

第37章 レポートの結論

セクション9 付録