市場調査レポート
商品コード
1445911
デジタルエクスペリエンスプラットフォーム (DXP) :世界市場の予測 (2022~2027年)Market Forecast: Digital Experience Platform (DXP), 2022-2027, Worldwide |
デジタルエクスペリエンスプラットフォーム (DXP) :世界市場の予測 (2022~2027年) |
出版日: 2023年04月10日
発行: Quadrant Knowledge Solutions
ページ情報: 英文 27 Pages
納期: 即日から翌営業日
|
世界のデジタルエクスペリエンス市場は、2027年までに12.80%のCAGRで成長すると予測されています。
デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場を牽引する要因として、顧客の需要把握の支援、顧客離れの低下、クラウドベースのソリューション展開の拡大、ビッグデータ分析のニーズの高まりなどが重視されています。プラットフォームの拡大を促進するその他の要因には、AI、データ分析、クラウドコンピューティングなどの先進技術の応用拡大が含まれます。
当レポートでは、世界のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム (DXP) の市場について分析し、ソリューションの概要や市場の基本構造、全体的な市場規模の動向見通し、導入手法別・地域別・業種別・顧客の種類別の詳細動向、業界関係者が今後取るべき行動などを調査しております。
Quadrant Knowledge Solutions Reveals that Digital Experience Market is Projected to Register a CAGR of 12.80 % by 2027.
Growing emphasis on factors driving the Digital Experience Platform market, such as assisting customers in understanding their demands, lowering customer churn, expanding cloud-based solution deployment, and increasing need for big data analytics. Other factors driving platform expansion include increased application of advanced technologies such as AI, data analytics, and cloud computing.