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市場調査レポート
商品コード
1811946

ホーロー調理器具市場:世界の産業分析、市場規模・シェア・成長・動向、将来予測 (2025~2032年)

Enameled Cookware Market: Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032


出版日
ページ情報
英文 190 Pages
納期
2~5営業日
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ホーロー調理器具市場:世界の産業分析、市場規模・シェア・成長・動向、将来予測 (2025~2032年)
出版日: 2025年09月03日
発行: Persistence Market Research
ページ情報: 英文 190 Pages
納期: 2~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

Persistence Market Research社はこのほど、世界のホーロー調理器具市場に関する詳細な調査レポートを発表し、成長促進要因、新たな動向、成長促進要因、潜在的課題など、市場の主要なダイナミクスを詳細に調査しました。この包括的な分析により、業界の発展構造に関する貴重な洞察が得られます。

主要な洞察

  • ホーロー調理器具の市場規模 (2025年):21億米ドル
  • 市場規模の予測 (金額ベース、2032年):35億米ドル
  • 世界市場の成長率 (CAGR、2025~2032年):7.3%

ホーロー調理器具市場 - 分析範囲

ホーロー調理器具市場には、ホーローでコーティングされ、耐久性、美観を高め、非反応性の調理面を提供する多様な台所用品が含まれます。このカテゴリーには、鋳鉄、アルミニウム、スチール製のホーロー調理器具が含まれ、住宅消費者、プロのシェフ、ホスピタリティ業界を対象としています。これらの製品の流通チャネルは、スーパーマーケット、台所用品専門小売店、eコマース・プラットフォーム、消費者への直接販売に及んでいます。高級品質の調理器具に対する消費者の需要の高まり、エナメルコーティング技術の進歩、美的に魅力的な台所用品の人気の高まりが、市場拡大に大きく寄与しています。

市場成長の促進要因:

いくつかの重要な要因が世界のホーロー調理器具市場を牽引しています。消費者の健康志向が高まり、有害な化学物質を含む従来の焦げ付き防止コーティングに代わるものを求めるようになったためです。エナメル加工技術の進歩は、より耐久性と耐熱性の高い調理器具を生み出し、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、ソーシャルメディアの動向や料理番組に影響された家庭料理やグルメ・キッチンのセットアップの人気の高まりが需要を牽引しています。ホーロー調理器具の幅広い色とデザインが利用可能であることも、現代の消費者の間でその魅力が高まっていることに寄与しています。

市場の抑制要因:

有望な成長見通しにもかかわらず、ホーロー調理器具市場は高い製造コストやステンレス鋼やセラミックなどの代替調理器具素材との競合といった課題に直面しています。ホーロー調理器具は従来の選択肢と比較して比較的高価格であるため、コスト意識の高い消費者の間での採用が制限される可能性があります。さらに、ホーローコーティングに関連する欠けや耐久性の問題に対する懸念が市場拡大の課題となっています。これらの問題に対処するには、ホーロー調理器具の寿命と品質を向上させるために、材料科学における継続的な技術革新と製造技術の改善が必要です。

市場機会:

市場は、環境にやさしく無害な調理器具ソリューションへの需要の高まりによって大きな機会をもたらしています。メーカーは環境意識の高い消費者に対応するため、持続可能な生産プロセスと無鉛エナメルの使用に注力しています。eコマース・プラットフォームや消費者直販チャネルの拡大は市場成長の新たな道筋を提供し、ブランドはより幅広い消費者にリーチできます。インフルエンサー、有名シェフ、キッチン用品ブランドとの戦略的コラボレーションは、製品の知名度と消費者の関心をさらに高めることができます。さらに、さまざまな調理法に適した多機能ホーロー調理器具の導入は、市場プレーヤーが製品を差別化する機会を提供します。

当レポートで回答する主な質問

  • 世界のホーロー調理器具市場の成長を促進する主な要因は何か?
  • ホーロー調理器具のどの種類と素材が様々な場面での採用をリードしているか?
  • 技術の進歩はホーロー調理器具市場の競合情勢にどのような影響を与えているか?
  • ホーロー調理器具市場の主要企業はどれか、また競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているか?
  • ホーロー調理器具の世界市場における新たな動向と将来性は?

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場概要

  • 市場の範囲と定義
  • 市場力学
    • 促進要因
    • 抑制要因
    • 機会
    • 課題
    • 主な動向
  • 製品ライフサイクル分析
  • 世界の親市場概要
  • ホーロー調理器具市場:バリューチェーン
    • 生のアプリケーションサプライヤーのリスト
    • メーカー一覧
    • 販売代理店一覧
    • 流通チャネル一覧
    • 収益性分析
  • 予測要因:関連性と影響
  • COVID-19の影響評価
  • PESTLE分析
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 地政学的緊張:市場への影響
  • 規制と活用領域の情勢

第3章 マクロ経済要因

  • 世界のセクター別展望
  • 世界のGDP成長見通し
  • その他のマクロ経済要因

第4章 価格動向分析(2019~2032年)

  • 主なハイライト
  • 製品価格に影響を与える主な要因
  • 製品種類別/用途別/流通チャネル別の価格
  • 地域別の価格と製品の嗜好

第5章 世界のホーロー調理器具市場の展望:過去(2019~2024年)および予測(2025~2032年)

  • 主なハイライト
    • 市場規模と前年比成長率
    • 絶対的収益機会
  • 市場規模の分析および予測 (金額・数量ベース)
    • 過去の市場規模の分析 (2019~2024年)
    • 現在の市場規模の予測 (2025~2032年)
  • 世界のホーロー調理器具市場の展望:製品種類別
    • イントロダクション/主な分析結果
    • 過去の市場規模の分析:製品種類別 (金額ベース、2019~2024年)
    • 現在の市場規模の予測:製品種類別 (金額ベース、2025~2032年)
      • 鍋・フライパン
      • ベーキングウェア
      • フライパン
      • グリル・グリドル
      • その他
  • 市場の魅力分析:製品種類別
  • 世界のホーロー調理器具市場の展望:用途別
    • イントロダクション/主な分析結果
    • 過去の市場規模の分析:用途別 (金額ベース、2019~2024年)
    • 現在の市場規模の予測:用途別 (金額ベース、2025~2032年)
      • 家庭用
      • 業務用
  • 市場の魅力分析:用途別
  • 世界のホーロー調理器具市場の展望:流通チャネル別
    • イントロダクション/主な分析結果
    • 過去の市場規模の分析:流通チャネル別 (金額ベース、2019~2024年)
    • 現在の市場規模の予測:流通チャネル別 (金額ベース、2025~2032年)
      • オンライン
      • オフライン
  • 市場の魅力分析:流通チャネル別

第6章 世界のホーロー調理器具市場の展望:地域別

  • 主なハイライト
  • 過去の市場規模の分析:地域別 (金額ベース、2019~2024年)
  • 現在の市場規模の予測:地域別 (金額ベース、2025~2032年)
    • 北米
    • 欧州
    • 東アジア
    • 南アジア・オセアニア
    • ラテンアメリカ
    • 中東・アフリカ
  • 市場魅力分析:地域別

第7章 北米のホーロー調理器具市場の展望:過去(2019~2024年)および予測(2025~2032年)

第8章 欧州のホーロー調理器具市場の展望:過去(2019~2024年)および予測(2025~2032年)

第9章 東アジアのホーロー調理器具市場の展望:過去(2019~2024年)および予測(2025~2032年)

第10章 南アジア・オセアニアのホーロー調理器具市場の展望:過去(2019~2024年)および予測(2025~2032年)

第11章 ラテンアメリカのホーロー調理器具市場の展望:過去(2019~2024年)および予測(2025~2032年)

第12章 中東・アフリカのホーロー調理器具市場の展望:過去(2019~2024年)および予測(2025~2032年)

第13章 競合情勢

  • 市場シェア分析 (2025年)
  • 市場構造
    • 競合強度マップ:市場別
    • 競合ダッシュボード
    • 見かけの生産能力
  • 企業プロファイル (詳細:概要、財務、戦略、最近の動向)
    • Le Creuset
    • Staub
    • LODGE
    • Tramontina
    • Cuisinart
    • WILLIAMS-SONOMA INC.
    • VERMICULAR
    • Country Door(Colony Brands)
    • CAMP CHEF
    • The Coleman Company, Inc.

注:製品タイプにおける企業リストは網羅的なものではありません。調査の過程でさらに追加される可能性があります。

第14章 付録

  • 調査手法
  • 調査の前提
  • 頭字語と略語