デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1890436

中型・大型商用車トランスミッションの世界市場の評価:車両タイプ別、トランスミッションタイプ別、燃料タイプ別、ギアタイプ別、地域別、機会、予測(2018年~2032年)

Global Medium & Heavy Commercial Vehicles Transmission Market Assessment, By Vehicle Type, By Transmission Type, By Fuel Type, By Gear Type, By Region, Opportunities and Forecast, 2018-2032F


出版日
ページ情報
英文 225 Pages
納期
3~5営業日
カスタマイズ可能
中型・大型商用車トランスミッションの世界市場の評価:車両タイプ別、トランスミッションタイプ別、燃料タイプ別、ギアタイプ別、地域別、機会、予測(2018年~2032年)
出版日: 2025年12月17日
発行: Markets & Data
ページ情報: 英文 225 Pages
納期: 3~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

中型・大型商用車トランスミッション市場は、2025年から2032年の予測期間においてCAGR 3.84%で推移し、2024年の132億6,000万米ドルから2032年には179億2,000万米ドルへ成長すると見込まれております。世界的に商用車向けの高耐久性かつ高効率なトランスミッションシステムへの需要が高まっていることが、市場の漸進的な成長要因となっております。特に新興経済国における輸送・物流セクターの拡大が主要な促進要因です。自動変速機(AT)や自動化マニュアルトランスミッション(AMT)などの技術進歩により、車両の性能、燃費効率、快適性が向上しており、これら全てが市場の成長を牽引しています。排出ガス削減と燃費向上を促進する取り組みにより、先進的なトランスミッション技術や代替燃料車の普及が進む見込みです。さらに、電気商用車の増加傾向は、特殊な電気自動車用トランスミッションの新たな市場を展開しています。

目次

第1章 プロジェクトの範囲と定義

第2章 調査手法

第3章 米国関税の影響

第4章 エグゼクティブサマリー

第5章 顧客の声

  • 回答者の属性
  • ブランド認知度
  • 購入決定における考慮要素
  • 満たされていないニーズ

第6章 世界の中型・大型商用車トランスミッション市場の見通し、2018年~2032年

  • 市場規模分析と予測
    • 金額ベース
  • 市場シェア分析と予測
    • 車両タイプ別
      • バス
      • トラック
      • その他
    • トランスミッション別
      • マニュアルトランスミッション
      • オートマチックトランスミッション
      • その他
    • 燃料タイプ別
      • ガソリン
      • ディーゼル
      • 電気
      • その他
    • ギアタイプ別
      • 5~8段変速
      • 8~10段変速
      • 10段以上
    • 地域別
      • 北米
      • 欧州
      • アジア太平洋
      • 南米
      • 中東・アフリカ
    • 企業別市場シェア分析
  • 市場マップ分析、2024年
    • 車両タイプ別
    • トランスミッションタイプ別
    • 燃料タイプ別
    • ギアタイプ別
    • 地域別

第7章 北米の中型・大型商用車トランスミッション市場の見通し、2018年~2032年

  • 市場規模分析と予測
    • 金額ベース
  • 市場シェア分析と予測
    • 車種別
      • バス
      • トラック
      • その他
    • トランスミッション別
      • マニュアルトランスミッション
      • オートマチックトランスミッション
      • その他
    • 燃料タイプ別
      • ガソリン
      • ディーゼル
      • 電気
      • その他
    • ギアタイプ別
      • 5~8段変速
      • 8~10段変速
      • 10段以上
    • 国別シェア
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
  • 国別市場評価
    • 米国の中型・大型商用車トランスミッション市場の見通し、2018年~2032年
    • 市場規模分析と予測
    • 市場シェア分析と予測
  • カナダ
  • メキシコ

第8章 欧州の中型・大型商用車トランスミッション市場の見通し、2018年~2032年

  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • 英国
  • ロシア
  • オランダ
  • スペイン
  • トルコ
  • ポーランド

第9章 アジア太平洋地域の中型・大型商用車トランスミッション市場の見通し、2018年~2032年

  • インド
  • 中国
  • 日本
  • オーストラリア
  • ベトナム
  • 韓国
  • インドネシア
  • フィリピン

第10章 南米の中型・大型商用車トランスミッション市場の見通し、2018年~2032年

  • ブラジル
  • アルゼンチン

第11章 中東・アフリカ地域の中型・大型商用車トランスミッション市場の見通し、2018年~2032年

  • サウジアラビア
  • アラブ首長国連邦
  • 南アフリカ

第12章 ポーターのファイブフォース分析

第13章 PESTLE分析

第14章 市場力学

  • 市場促進要因
  • 市場の課題

第15章 市場の動向と発展

第16章 ケーススタディ

第17章 競合情勢

  • 上位5社の競合マトリクス
  • 上位5社のSWOT
  • 上位11社の主要企業動向
    • ZF Friedrichshafen AG
      • 会社概要
      • 主要管理職
      • 主要製品
      • 財務情報(報告値)
      • 主要市場と地理的展開
      • 最近の動向/提携/パートナーシップ/合併および買収
    • Eaton Cummins Automated Transmission Technologies
    • BorgWarner Inc.
    • Dana Incorporated
    • Bosal Emission Control Systems N.V.
    • Schaeffler AG.
    • Mitsubishi Fuso Truck and Bus Corporation
    • AVTEC Limited
    • Transmisiones y Equipos Mecanicos S.A. de C.V. (TREMEC)
    • Aisin Corporation
    • Allison Transmission, Inc

上記に挙げた企業は、市場シェア順に並べたものではなく、調査中に得られた情報に基づき変更される可能性があります。

第18章 戦略的提言

第19章 調査会社について・免責事項