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市場調査レポート
商品コード
1856652
POS (Point-Of-Sales) 市場:組織規模、展開形態、タイプ、エンドユーザー、用途別-2025-2032年の世界予測Point-of-Sale Terminals Market by Organization Size, Deployment Mode, Type, End User, Application - Global Forecast 2025-2032 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| POS (Point-Of-Sales) 市場:組織規模、展開形態、タイプ、エンドユーザー、用途別-2025-2032年の世界予測 |
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出版日: 2025年09月30日
発行: 360iResearch
ページ情報: 英文 186 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
POS (Point-Of-Sales) 市場は、2032年までにCAGR 7.94%で1,932億3,000万米ドルの成長が予測されています。
| 主な市場の統計 | |
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| 基準年2024 | 1,048億3,000万米ドル |
| 推定年2025 | 1,131億8,000万米ドル |
| 予測年2032 | 1,932億3,000万米ドル |
| CAGR(%) | 7.94% |
急速に進化するPOS端末の状況を整理し、オペレーター、ベンダー、インテグレーターの戦略的優先事項を設定する簡潔なイントロダクション
POS端末を取り巻く環境は、加速する決済イノベーション、変化する顧客情勢、業務回復力の再重視が合流する時期にあります。本イントロダクションでは、ベンダーが提供するサービスや事業者の優先事項を形成する重要な要因を整理し、デバイスのフォームファクター、クラウド対応サービス、組み込み型決済の相互関係を強調します。小売、ホスピタリティ、ヘルスケア、運輸の各業界の経営幹部が、POSデバイスを単なるトランザクションのエンドポイントとしてではなく、オムニチャネル・コマース、データ収集、サービスの差別化を可能にする戦略的タッチポイントとして扱わなければならない理由を説明します。
POS端末を変革する技術シフトを分析し、ペイメントの進化、クラウドソフトウェアの革新、セキュリティの重要性を浮き彫りにします
ここ数年、効果的なPOSソリューションが提供すべきものを再定義するような、変革的なシフトが相次いでいます。また、クラウドベースのソフトウェアプラットフォームは固定ハードウェアから機能を切り離し、継続的なアップグレードと新しいサービスモデルを可能にしました。同時に、モバイルPOSとセルフサービス・キオスクの採用により、導入シナリオの幅が広がり、ベンダーはデバイスのモジュール化とソフトウェアの移植性の再考を迫られています。その結果、システムインテグレーターとチャネルは、統合までの時間を短縮し、機能を拡張するために、API、開発者エコシステム、プラットフォームレベルのパートナーシップをますます優先するようになっています。
米国の関税措置がPOS端末に影響を与える調達、サプライヤーミックス、部品コスト、調達戦略をどのように変化させているかの評価
米国が制定した関税措置は、POS端末のサプライヤー、インテグレーター、エンドユーザーにとって新たな経営状況を生み出しました。調達チームは、代替調達地域、サプライヤーの集中、ロジスティクス・リスクのトレードオフを調整しなければならず、一方、財務・法務チームは、輸入関税の増加や緩和戦略を考慮して契約条件を見直さなければならないです。その累積効果として、サプライヤーの多様化、可能であればニアショアリング、単価だけでなくリードタイムの変動やコンプライアンス・オーバーヘッドを含めたよりきめ細かなトータルコスト評価が重視されるようになりました。
規模、導入形態、デバイスの種類、エンドユーザーの業種、アプリケーションの使用事例が、調達と統合の選択にどのように影響するかを示すセグメンテーションの洞察
セグメンテーションは、POS端末領域における要件と商業的アプローチの両方を形成し、これらのセグメントを実用的に読み取ることで、ベンダーとバイヤーが優先順位を調整するのに役立ちます。組織規模に基づくと、提供される製品は大企業と中小企業で分かれ、中小企業セグメントはさらに中企業と小企業に区別され、規模、カスタマイズ、サポートに対するさまざまなニーズを促進します。クラウドカテゴリー自体には、ハイブリッドクラウド、プライベートクラウド、パブリッククラウドのオプションがあり、制御、レイテンシー、コストプロファイルによって異なります。モバイルPOSには、ハンドヘルドPOS、スマートフォンPOS、タブレットPOSの異なるサブセグメントがあり、セルフサービスキオスクにはインタラクティブキオスクと自動販売機が含まれ、それぞれ独自の統合とユーザーエクスペリエンスが期待されます。
よくあるご質問
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場洞察
- 非接触およびNFC決済の急速な普及により、複数の決済規格をサポートする端末ハードウェアの技術革新が進む
- 在庫のリアルタイム最適化とパーソナライズされたオファーのためのPOS端末におけるAI搭載アナリティクスの統合の拡大
- クラウドネイティブPOSプラットフォームへのシフトにより、遠隔地からのソフトウェア更新と各拠点での集中管理が可能になります。
- PCI DSSおよびPSD2コンプライアンスに対する規制当局の関心の高まりが、暗号化と安全な取引プロトコルの強化を促す
- POS端末における指紋認証や顔認証による生体認証の登場による不正決済の削減
- POS-as-a-serviceサブスクリプションモデルの普及により、ハードウェアの初期費用が削減され、スケーラブルな展開が可能になります。
- 非接触QRコードとモバイルウォレット決済の拡大がPOS端末のハイブリッド決済モジュールの需要を促進
- IoTセンサーとPOSシステムの統合による予知保全モニタリングと自動補充アラートの実現
第6章 米国の関税の累積的な影響, 2025
第7章 AIの累積的影響, 2025
第8章 POS (Point-Of-Sales) 市場:組織規模別
- 大企業
- 中小企業
- 中規模企業
- 小規模企業
第9章 POS (Point-Of-Sales) 市場:展開形態別
- クラウド
- ハイブリッド・クラウド
- プライベートクラウド
- パブリッククラウド
- オンプレミス
第10章 POS (Point-Of-Sales) 市場:タイプ別
- クラウドPOS
- 固定POS
- モバイルPOS
- ハンドヘルドPOS
- スマートフォンPOS
- タブレットPOS
- セルフサービスキオスク
- インタラクティブ・キオスク端末
- 自動販売機
第11章 POS (Point-Of-Sales) 市場:エンドユーザー別
- BFSI
- ヘルスケア
- ホスピタリティ
- ホテル・リゾート
- レストラン・カフェ
- 小売り
- 輸送と物流
第12章 POS (Point-Of-Sales) 市場:用途別
- レストラン
- フルサービスレストラン
- クイックサービスレストラン
- 専門店
- アパレル店舗
- 家電量販店
- 食料品店
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- ハイパーマーケット
- スーパーマーケット
第13章 POS (Point-Of-Sales) 市場:地域別
- 南北アメリカ
- 北米
- ラテンアメリカ
- 欧州・中東・アフリカ
- 欧州
- 中東
- アフリカ
- アジア太平洋地域
第14章 POS (Point-Of-Sales) 市場:グループ別
- ASEAN
- GCC
- EU
- BRICS
- G7
- NATO
第15章 POS (Point-Of-Sales) 市場:国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ブラジル
- 英国
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- スペイン
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
第16章 競合情勢
- 市場シェア分析, 2024
- FPNVポジショニングマトリックス, 2024
- 競合分析
- Worldline SA
- Verifone Systems, Inc.
- PAX Technology Limited
- NCR Corporation
- Diebold Nixdorf, Incorporated
- Block, Inc.
- Fiserv, Inc.
- Shift4 Payments, Inc.
- Global Payments Inc.
- Fujitsu Limited


