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市場調査レポート
商品コード
1457835
消費者のテクノロジー採用のギャップの評価Assessing Consumer Technology Adoption Gaps |
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消費者のテクノロジー採用のギャップの評価 |
出版日: 2024年03月29日
発行: IDC
ページ情報: 英文 3 Pages
納期: 即納可能
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このIDC Market Perspectiveでは、テクノロジー採用のギャップが、年齢、所得、教育レベル、その他の要因においてどのように存在するかについて考察しています。遠隔医療とオンライン学習は特に取り上げられています。IDCのFuture Consumer AgendaのリサーチディレクターであるGreg Ireland氏は次のように述べています。「革新的なテクノロジーの台頭は、消費者が教育やヘルスケア、その他の活動やサービスにどのように関わるかを再構築する可能性を秘めています。しかし、テクノロジー採用のギャップが存在することが多く、遠隔医療とオンライン学習に関しては、これらのギャップは革新的なテクノロジーから最も恩恵を受けると思われる集団全体に見られます」
This IDC Market Perspective looks at the ways in which technology adoption gaps exist across age, income, education level, and other factors. Telehealth and online learning are specifically addressed."The rise of transformative technologies has the potential to reshape how consumers engage with education, healthcare, and other activities and services," said Greg Ireland, research director, IDC's Future Consumer Agenda. "However, technology adoption gaps often exist, and with respect to telehealth and online learning, these gaps are seen across populations that likely would benefit most from transformative technologies."