|
市場調査レポート
商品コード
1869773
北米の家庭用洗濯機・乾燥機の市場規模、シェアと動向分析レポート:製品タイプ別、ロードタイプ別、構造別、タイプ別、容量別、価格帯別、技術別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年)North America Household Washer And Dryer Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Load Type, By Structure, By Type, By Capacity, By Price Range, By Technology, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| 北米の家庭用洗濯機・乾燥機の市場規模、シェアと動向分析レポート:製品タイプ別、ロードタイプ別、構造別、タイプ別、容量別、価格帯別、技術別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年) |
|
出版日: 2025年10月24日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 110 Pages
納期: 2~10営業日
|
概要
北米家庭用洗濯機・乾燥機市場サマリー
北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場規模は、2024年に167億5,000万米ドルと推定され、2033年には211億8,000万米ドルに達すると予測されています。
2025年から2033年にかけてCAGR2.7%で成長する見込みです。米国国勢調査局のデータによりますと、米国において自宅を所有して居住する世帯の割合は、2018年の64.4%から2022年には65.8%へと上昇しました。一方、カナダ統計局のデータによれば、カナダの住宅所有率は2022年に66.3%でした。この上昇傾向は、地域全体で住宅所有率が大幅に増加していることを示しています。より多くの個人や家族が自宅への投資を選択するにつれ、洗濯機・乾燥機などの家電製品に対する需要も相応に増加しています。
さらに、オールインワン洗濯乾燥機コンボの需要が市場を牽引しております。オールインワン洗濯乾燥機コンボは、同一の密閉ドラム内で衣類の洗濯と乾燥を行うように設計されております。プログラム制御機能を備えたこれらの機器は、両機能を同時または個別に実行することが可能です。これらの革新的な家電製品は、洗濯機から乾燥機へ湿った衣類を移す必要性を排除することで、洗濯作業を効率化いたします。
北米全域において、住宅のリフォームや改修への支出が増加しています。2023年米国Houzz&ホームリノベーションレポートによると、米国の住宅所有者は2022年にランドリールームに3,000米ドルを費やしており、2021年比で約50%増加しました。これには、古い洗濯機・乾燥機を新しく、より先進的で効率的なモデルに交換するための投資も含まれています。
多忙な生活様式と利便性への重視の高まりが、消費者に時間と労力を節約する家電製品への投資を促しています。例えば、より速いサイクルと先進的な機能を備えた洗濯機や乾燥機などが挙げられます。さらに、省エネモデル、スマート機能、自動化といった革新技術は、性能と利便性の向上を求めて家電製品のアップグレードを検討する消費者を惹きつけ、市場の成長に寄与しています。
オールインワンの洗濯乾燥機一体型ユニットは、従来の乾燥機よりも消費電力が少ないことで知られています。さらに、これらの複合ユニットは洗濯スペースの省スペース化を実現し、特に2台の別々の機器を設置するスペースが限られている消費者にとって有益です。排気口が不要なため、排水管が通っている壁沿いならどこにでも設置が可能で、キッチンやバスルーム内での設置も柔軟に対応できます。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場の変数、動向、範囲
- 市場系統の見通し
- 業界バリューチェーン分析
- 販売/小売チャネル分析
- 利益率分析
- 市場力学
- 市場促進要因分析
- 市場抑制要因分析
- 業界の課題
- 業界の機会
- 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購入決定に影響を与える要因
- 消費者タイプの採用
- 観察と推奨事項
第5章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:製品推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(製品別):主なポイント
- 製品変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 洗濯機
- 乾燥機
- 洗濯機と乾燥機
第6章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:ロードタイプの推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(ロードタイプ別):主なポイント
- ロードタイプ別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- フロントロード
- トップロード
第7章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:構造の推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(構造別):主なポイント
- 構造変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 積み重ね
- サイドバイサイド
- スタンドアロン
第8章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:タイプの推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(タイプ別):主なポイント
- タイプ変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 自立型
- ビルトイン
第9章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:容量の推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(容量別):主なポイント
- キャパシティ変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 8kg未満
- 8kgから11kg
- 11kg以上
第10章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:価格帯の推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(価格帯別):主なポイント
- 価格帯変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 500米ドル未満
- 501ドルから1,000ドル
- 1,001ドルから1,500ドル
- 1,501ドルから2,000ドル
- 2,001~3,000米ドル
- 3000ドル以上
第11章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:技術の推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(技術別):主なポイント
- 技術変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- スマートマシン
- 従来型マシン
第12章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:流通チャネルの推定・動向分析
- 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場(流通チャネル別):主なポイント
- 流通チャネル変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- オンライン
- オフライン
第13章 北米の家庭用洗濯機・乾燥機市場:地域の推定・動向分析
- 地域変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 北米
- 製品別、2021年~2033年
- ロードタイプ別、2021年~2033年
- 構造別、2021年~2033年
- タイプ別、2021年~2033年
- 容量別、2021年~2033年
- 価格帯別、2021年~2033年
- 技術別、2021年~2033年
- 流通チャネル別、2021年~2033年
- 米国
- カナダ
第14章 競合分析
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- タイプのポートフォリオ
- 企業市場シェア分析、2024年(%)
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- Electrolux AB
- Alliance Laundry System LLC
- GE Appliances(a Haier Company)
- Avanti Products
- Fisher &Paykel Appliances Ltd
- Kanmore(Transform Holdco LLC)
- LG Electronics Inc
- Danby
- Meile
- Crosley
- Robert Bosch GmbH


